丸山隆平、新ギャグでメンバーを凍りつかせる

関ジャニ∞が昨日(6月1日)、東京ドームで全国ツアー「関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE」の東京公演を開催。今朝のワイドショーやスポーツ紙に取り上げられました。

(以下引用)
囲み取材で、ドーム公演のセットの豪華さについて問われた横山裕は、
「KAT-TUNは何かいっぱい、何億って出てましたけど、(セット費用がいくらなのか)僕ら聞いてないです。たぶんKAT-TUNより安いんじゃないですか?たぶん。」 と自虐気味。

また、一発ギャグが得意なメンバーの丸山隆平は、
「“パーンッ!”って僕(ギャグで)やるんですけど、それの進化バージョンです。・・・『パスーン!!』」 と、ツアーにかける気合のほどを新ギャグで披露。

メンバーを凍りつかせていました
(引用元:やじうまプラス)。 ツアーはこの後、熊本、北海道、大分、福井、長野、石川、大阪を周り、最終日7/30まで、全国10都市34公演で42万人を動員予定。

スポーツ紙:日刊 / 報知 / サンスポ / スポニチ / デイリー / 中スポ

PUZZLE(初回限定盤)(DVD付)