どこでも腕組み!長瀬、相武はラブラブ!

昨年4月、週刊誌の直撃に女優の相武紗季(24)との交際を認めたジャニーズの長瀬智也(30)。

その後も交際は順調で、芸能人にしては珍しく、最近はどこでも腕組みする姿が目撃されているという。
(以下引用)
最近は、渋谷区内にある長瀬の自宅近くの商店街も、2人の姿がたびたび目撃されている。
「白昼堂々ふたりで腕を組んで歩いているのを見かけますよ。隠しているようすはまったくなくて、犬を小脇に抱えた相武さんと楽しそうに買い物をしたり、近所のレストランに現れたりしています」(商店街の店主)

サッカー好きで知られる長瀬は、ジャニーズ所属のタレントを集めたサッカーチームの練習にも相武を連れて現れてもいるようだ。
「わざわざメンバーに紹介するくらいですから、真剣な交際が続いているのでしょう。 しかも、相武は最近になって左手の薬指に指輪をはめている。結婚はそう遠くないのかも知れません 」(テレビ局関係者)
(引用元:週刊文春)

周囲の目もまったく気にせず、堂々の交際を続けているようだ。普通、アイドルであればCM本数や仕事が減るものだが、そういう点がないことから、事務所からも世間からも認められていることになる。ただ、結婚と恋愛は別というファンも多いので、結婚は早々はないのでは。長瀬が結婚してしまっては、TOKIOの人気はかなり危なくなりそう。