キムタク・綾瀬が男女の仲になる可能性有り!?

ドラマ「MR.BRAIN」で競演中の木村拓哉&綾瀬はるか。同ドラマのヒロイン役に木村直々に指名されたという綾瀬。そんな二人が男女の仲になる可能性も!?

(以下引用)
「松たか子とともに、綾瀬はキムタクのお気に入り女優の1人なんです。あの天然キャラが、いじりやすく気に入っているんです」(ドラマ制作スタッフ)

「いつもキムタクの気持ちをリラックスさせてくれるので、キムタクは綾瀬を妹のように可愛がっているんです」(芸能関係者)

今度のドラマに話を戻すと、収録前から綾瀬の“おっぱい”で大いに盛り上がっていたという 。
「綾瀬が主演した映画『おっぱいバレー』のキャンペーンで、スケジュール変更の言い渡しがったんです。そうしたら、キムタクたち男性陣がビックリしつつも『そんなタイトルつけていいの』と大盛り上がりしたんです」(芸能関係者)

「天然キャラの綾瀬がボケたり、セリフをかんでNGを出したりすると、キムタクは、すかさず『ナイスおっぱい』『さすが、おっぱい女優』と茶化すそうです」(芸能記者)

この言動、一般企業なら間違いなくセクハラになるが、綾瀬は、とてもうれしそうで“キムちゃん”と言ってとてもなついているという 。
「でも、2人が男女の仲に発展することはありませんよ。キムタクが女房の工藤静香の尻に敷かれているというのもありますが、静香を見ればわかるように、キムタクは巨乳より“微乳”が好きなのです」(プロダクション関係者)

24歳にして、今だに処女説が絶えない綾瀬。“理想の恋人はパパ”と言っているようでは、Fカップ乳房も宝の持ち腐れだ。
(引用元:週刊実話)

番宣や豪華なキャスト陣の効果なのか、第1話の視聴率は24.8%と絶好調の「MR.BRAIN」。現場の雰囲気も良さそうだ。木村と綾瀬のプライベートでの恋仲はなさそうだが、今後も良い関係の中で良い作品を作っていって欲しい。 

特集本「anan特別編集 『MR.BRAIN』 PRESENTS 美人脳エクササイズ」
マガジンハウス
2009-05-24
[ 定価 ¥ 780 ]
木村拓哉の主演ドラマ「MR.BRAIN」と雑誌「an・an」がコラボしたフォトブック。
亀梨和也のインタビューも掲載