嵐のピアノ楽譜「ピアノソロ Jアイドルヒットコレクション~明日の記憶~改訂版」発売

ジャニーズの人気グループ「嵐-arashi-」のヒット曲を、シングル曲を中心にピアノ・ソロにアレンジして収載した楽譜「ピアノソロ Jアイドルヒットコレクション~明日の記憶~ [改訂版] (嵐)」が、6月18日にケイ・エム・ピーから発売となりました。

楽譜「ピアノソロ Jアイドルヒットコレクション~明日の記憶~ [改訂版] (嵐)」
ケイ・エム・ピー 
2009-06-18
[ 定価 ¥ 1,680 ]
【収録曲】
A・RA・SHI/SUNRISE日本/感謝カンゲキ雨嵐/台風ジェネレーション/君のために僕がいる/時代/a Day in Our Life/ナイスな心意気/Blue/パレット/途中下車/サクラ咲ケ/Days/WISH/きっと大丈夫/Love so sweet/We can make it!/Be with you/Happiness/Step and Go/シリウス/声/One Love/truth/Beautiful days/僕が僕のすべて/曇りのち、快晴/Believe/明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~

嵐は、7月1日にシングル「Everything」をDVD付き「初回限定盤」とCDのみ「通常盤」の2タイプでリリース!そしてメンバー主演ドラマのDVDが連続リリースとなっており、7月24日に大野智主演ドラマ「歌のおにいさんDVD-BOX」、8月5日に二宮和也の主演ドラマ「DOOR TO DOOR ~僕は脳性まひのトップセールスマン~ディレクターズカット版DVD」、8月21日に櫻井翔の主演ドラマ「ザ・クイズショウ 2009 DVD-BOX」、10月7日に松本潤の主演ドラマ「スマイル DVD-BOX」が発売されます。

嵐メンバー主演ドラマDVD
DVD「スマイル」 (松本潤)
DVD「ザ・クイズショウ 2009 DVD-BOX」 (櫻井翔)
DVD「DOOR TO DOOR ~僕は脳性まひのトップセールスマン~ディレクターズカット版」 (二宮和也)└DVD「歌のおにいさん」 (大野智)