亀梨和也がKAT-TUN脱退へ

SMAPの解散危機に加えて、KAT-TUNもやばいと業界では評判になっている。なんとグループの中でも絶大な人気を誇る亀梨和也がKAT-TUNをやめたがっているというのだ。

(以下引用)
最近の亀梨和也は、とにかくグループ内で浮いた存在になっていた。
「念願だった東京ドームコンサート(5月15~22日)も無事に終了。一致団結して8日間を走り抜けたことで、関係者の間ではメンバー同士の絆も深まったと思われていたんです。ところが亀梨和也だけが意外だった。コンサートの打ち上げにも参加せず、映画の事前PR番組の収録に行ってしまったんです」(芸能プロ関係者)

映画の出演をめぐって、他のメンバーとも微妙な距離を置くようになっていただけに、今回のこの行動はメンバーもいらだちをつのらせているそうだ。さらに亀梨和也の”怪行動”が原因で、メンバー間にもはや修正不可能というべき亀裂が入ってしまったという。

なんと…「今月初めに東京ドームで開催された関ジャニ∞のコンサートのことです。亀梨和也が自腹でチケットを購入し、最前列で一般のファンとともに踊っていたと噂されているんです。この話を聞いたKAT-TUNメンバーが激怒してしまった」(前出の芸能プロ関係者)

激怒するのは無理はない。KAT-TUNと関ジャニ∞といえば、昔から互いをライバル視し、仲が悪いことで有名だ。

関ジャニ∞に亀梨和也がひかれる理由とは?「KAT-TUNは赤西が仕切っている割には、メンバー同士はバラバラ。一方の関ジャニ∞はそれぞれが仲間・友達意識を持っていて非常に仲がいい。亀梨和也が関ジャニ∞入りを希望するのも無理がない話ですよ」(事情通)
(引用元:東スポ)

現在水面下で亀梨和也の移籍が調整中といわれている。果たして実現されるのか,注目。

6月4日にUSEN社から発売され雑誌「GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 07月号」に、ジャニーズの人気グループKAT-TUNが表紙&特集で登場!記録更新に挑んだ歴史的ライヴ「Break the Records…そして今、記録を破った!」東京ドームの初日を徹底レポート全12ページが掲載。

6月15日に発売される「月刊 Songs (ソングス) 2009年 07月号 」にも、KAT-TUNのライブレポートが掲載されています。
GyaO Magazine 2009年7月号 - KAT-TUN表紙&ライプレポ
月刊 Songs 2009年7月号 - KAT-TUNライプレポ