NEWSの加藤がキャバ嬢お持ち帰りで朝までカラオケで大騒ぎ

ジャニーズの人気グループ「NEWS」のメンバー加藤成亮(21)がとあるキャバクラ店を訪れたという。

現役大学生の彼が来店したのは、在籍する女の子の大半が現役女子大生というお店。店を出た後、加藤はその女の子たちと合流し、見事お持ち帰りに成功。

(以下引用)
「僕たちのテーブルに、なかなか女の子がつかないなあと思って、何げなく奥を見ると、女の子たちに囲まれて、大きな声ではしゃいでいる3人組が。顔を見たら、NEWSの加藤さんじゃにですか。驚きましたよ」(居合わせた客)

5月下旬の深夜、東京・六本木にある人気キャバクラ店「B」に、NEWSの加藤成亮の姿が。メンバーのなかでは、少し地味な印象を受けるが、ドラマや舞台と活躍の場は広くプライベートでは青山学院大学法学部の現役大学生だ。

「ここ『B』は、所属する女性の大半が、現役大学生ということがウリの店。同じ学生同士、トークしやすかったのでは」(常連客)

閉店時間前に、いったんは店を出た加藤たち。しかし、彼らのお楽しみはそこからだった。『B』が閉店すると、近くにある個室ダイニング店『E』に場所を移し、待つこと数分。キャバクラの女の子たちが合流したのだ。見事、美人たちのお持ち帰り成功で合コンがスタートしたという。

「『E』には、高級な家具やソファが置かれ、カラオケまで完備された個室は、まさに“隠れ家”。部屋だけの料金でも数万円はしますよ」(飲食店関係者)

結局、加藤たちはそのまま朝まで飲み明かしたそう。
「みんなでテキーラやシャンパンなどを、どんどん空けていましたよ。加藤クンも上機嫌で、ここぞとばかりに、所属するNEWSのナンバーも熱唱していたようですしね」(店舗関係者)
(引用元:週刊女性)

部屋だけで数万円の個室ダイニング。大学生といえど、さすが芸能人という感じです。加藤といえば、舞台「SEMINAR」の真っ只中。この日は翌日の舞台が休みだったため、羽目を外して遊んでいたよう。本命の彼女の存在も囁かれていますが、たまには騒ぎたい!?