KAT-TUN田口の声援が少ない!?

5月15日から東京ドームで8日間連続でコンサートを開催し、ギネス記録を作ったジャニーズの人気アイドルグループ「KAT-TUN」。 総制作費は破格の32億円、過去最高となる200名のジャニーズJr.たちが出演するなど、記録づくしのステージとなった。黄色い声援が飛び交う中、ひときわ声援が少なかったのが田口淳之介。 実は、コンサート直前に「田口と小嶺麗奈が結婚を発表するらしい」という情報がファンの間を駆け巡っていた。結局は単なる噂だけで終わったのだが、田口は凝りずに今も小嶺と「堂々」の交際を続けているという。

(以下引用)
「5月20日の公演で、関係者の招待席に小嶺麗奈が来てたんです。会場内でもサングラスを外さず、不自然に目立ってましたね。さらに、この日以外にも来場していたという噂もあります。こんな騒ぎがあったにも関わらずのこのこと現れるなんて、小嶺もいい度胸。招待した田口も信じられません」(KAT-TUNファン)

「田口と小嶺は、2度目の“フライデー”を経て、いまだに目撃情報も多く、確実に交際は続いているようです。ただし田口の場合は、このスキャンダルの影響からか、ソロ仕事ももらえずに干されている状態。交際をオープンにしたことで、肝心の人気が急降下していることに、そろそろ気づいてほしいですよね」(同)
(引用元:サイゾー)

事務所から注意を受けていないのか?と思えるほど、堂々のデートを繰り返している田口。もちろん、長瀬&相武、V6岡田&蒼井などのように事務所公認のカップルもいる。だが長瀬、岡田は交際をオープンにしても仕事に影響がないが、田口はまだまだの身。07年の「有閑倶楽部」以降、目立ったソロの仕事がない田口。KAT-TUNにとっても大切な時期だし、もうちょっとファンの空気を読んだほうがいいのではという声も。