【動画】松本潤撮影でおぼれかけ救助されていた

5/29生放送の「ミュージックステーション」に出演した嵐は、撮影中のハプニングについて質問された。 

(以下引用)
「映画5人で撮ってるときに川に飛び込むシーンがあったんですけど何十メートルか泳ぐシーンを一発本番で撮ったんですけど、僕一番最初泳いでパッと後ろ振り向いたら潤君がおぼれてるんですよ。リアルに。瞬く間に救助の人が来ちゃって、救助の人が6人くらい増えてて嵐何人いるんだって・・・」と二宮が暴露

マツジュンは当時を振り返り
「衣装がパッツパツだったんです。それで飛び込むと水にぬれると重くなるじゃないですか。自由がきかなくなるんですよ。腕が上がんないからなんかこうジタバタしようと思ったんですけど、腕があがったらそのまんまあげたまんまになってそのまま沈んでったんですよ。あぶないあぶない。ちょっと危なかったです」と恐怖を新たにしていた。
(引用元:5/29放送「Mステ」)

二宮の話にいつの撮影が出てこなかったが『5人で映画撮ってるとき』とは、02年の映画「ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY」でのエピソード!?大事に至らなくて良かったですね。