亀梨和也 酒豪ぶりは大御所をもうならせる!?

酒豪の異名を持つ彼。そんな亀梨の飲酒にまつわる裏話!

(以下引用)
撮影の合間にチーズかまぼこ、スルメなど、おつまみ系を好んで食べているというKAT-TUN。20歳の誕生日を迎えて初めての飲み会が和田アキ子主催だったというビックリ体験を持っているのが亀梨。品川庄司なども交えた焼肉店での飲み会で、さぞかし飲まされ、潰されたのではないかと思いきや、和田に「酒強いね~」と言わしめたというから驚きだ。
「礼儀正しいし、イイ子」と、すっかり気に入られて、NEWS山下と一緒にちょくちょく飲みに連れて行ってもらっているとか。

一方、「飲酒」については敏感になってしまいがちなNEWS。なかなかメンバーそろっての飲み会が実現しないようで、仕事終わりに山下が呼びかけても集まるのは錦戸、加藤の2名。加藤も山下に誘われたときは大緊張したんだそう。それでも以外に盛り上がり、結局、朝7時まで普通に飲み明かしたというからすごい。
(引用元:週刊女性)

KAT-TUN亀梨とNEWS山下。山下と言えば、赤西というイメージだが、亀梨と飲みに行くこともあるようだ。和田アキ子も唸らせる酒豪っぷりという亀梨。そのわりにはお酒にまつわる失敗談も多いような気がする。


6月4日にUSEN社から発売され雑誌「GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 07月号」に、ジャニーズの人気グループKAT-TUNが表紙&特集で登場!記録更新に挑んだ歴史的ライヴ「Break the Records…そして今、記録を破った!」東京ドームの初日を徹底レポート全12ページが掲載。

6月15日に発売される「月刊 Songs (ソングス) 2009年 07月号 」にも、KAT-TUNのライブレポートが掲載されています。
GyaO Magazine 2009年7月号 - KAT-TUN表紙&ライプレポ
月刊 Songs 2009年7月号 - KAT-TUNライプレポ