生田斗真 人間失格?彼女とキス写真が流出

生田斗真がこのたび主演する人間失格は映画の中だけでなくプライベートでも噂が…

(以下引用)
俳優・伊勢谷友介(33)が、生誕100周年を迎える作家・太宰治の代表作を映画化する「人間失格」(来年初春公開、荒戸源次郎監督)に出演することが13日、分かった。

俳優・生田斗真(24)演じる主人公をほんろうする悪友役。伊勢谷にとっては昨年のカンヌ国際映画祭で開幕上映された「ブラインドネス」以来の映画出演。英語のセリフから一転、日本を代表する純文学に挑む。 

「人間失格」は鋭敏な自意識から人となじめず、酒や女におぼれていく葉蔵(生田)が主人公。伊勢谷は葉蔵と同じ画塾に通う6歳年上の“悪友”堀木を演じる。堀木は資産家の父を持つ葉蔵に金を頼り、一緒に酒を飲み、放蕩(ほうとう)を繰り返す。破滅していく葉蔵に影響を与える重要な役だ。

「堀木は豪快さと兄貴気取りで無垢(むく)な葉蔵をほんろうするが、実は繊細で嫉妬(しっと)深い」と製作側。「友情とも愛情ともつかない2人の関係が、本人の意思と裏腹に葉蔵と女たちの出会いを作ってしまう。けれんみと芸術性を兼ね備えた伊勢谷さんは、生田さんの兄貴分として時にコミカルに、時にクールに演じられる希有(けう)な俳優」と期待を寄せる。
(引用元:スポーツ報知)

人間失格は生田斗真には、まだ若いなど、色々な噂が出ていますが、けっこう、はまり役になるのかもしれません!

実は生田斗真の彼女についてはファンの中では、公認なのですが、その彼女とのキス写真が流出してしまったんです。やはり、ファンにとっては公認したけれど実際にその彼女とのキス写真は見たくないものですよねファンを大事にしないのはある意味『人間失格』になってしまいますね。

生田斗真 ファン公認の彼女とキス⇒ 【画像】