関ジャニ∞が美女と合コン!?

現在、全国ツアー真っ只中のジャニーズの人気グループ「関ジャニ∞」が、コンサートの後に美女と合コン打ち上げをしていたという。

6月2日の東京ドーム公演の後のこと。メンバーの渋谷すばる(27)、横山裕(27)、錦戸亮(24)、安田章大(24)、村上信五(27)の5人が都内の隠れ家レストランに集まったという。

(以下引用)
貸し切った店内には、業界人風男性がセッティングしたと思われる美女7人が、すでにスタンバイ。
「合コン打ち上げの始まりや~。朝まで飲むでぇー」とノリノリな声が聞こえてきそうだ。だが、関ジャニ∞といえば、05年、当時未成年だった元メンバーの内博貴(22)の飲酒騒動で、∞(エイト)なのに7人での活動を余儀なくされた過去がある。そして昨年には、現メンバーの渋谷すばるの、女性への飲酒強要騒動も。

さらに、事務所の先輩であるSMAPの草なぎ剛(34)も、泥酔して公然わいせつ容疑で逮捕されるなど、ジャニーズはなにかとお酒の問題が多い。そんな教訓からか、入店から1時間で帰宅した安田をはじめ、5人は美女たちを残して早々に店を後に・・・。

「もう、お酒の失敗はコリゴリや~」最後はそんなボヤキ声も聞こえてきそうな打ち上げだった。
(引用元:週刊女性)

お酒に関しては、気をつけるように本人たちも言われてそうです。メンバーのお酒の問題もそうですが、草なぎのことがあったのに、業界関係者の男性はなぜ女の子を用意したのでしょうか?
注意しているようで大人しく解散してよかったです。