V6岡田准一と蒼井優が結婚秒読みか!?

昨年8月にスーパーマーケットから相合傘で出てくるところを写真誌に撮られ、交際が発覚したV6の岡田准一と女優の蒼井優。すでにお互いに結婚秒読みではないかと言われている。

その根拠となるのが、吉祥寺での家電量販店デート。
家電店に現れたふたりはメモを片手に、冷蔵庫、テレビ、洗濯機を見て回ったのだという。人目もはばからずそういった生活用品をふたりで見て回るということは、当然結婚を意識していても不自然ではない。

2月にも金沢21世紀美術館でふたりを目撃したという報告もいくつか寄せられており、交際は順調なようだ。 また日曜大工が好きな岡田に、インテリアを考えて自分で作るために木を購入した蒼井。料理のためにわざわざ食材を取り寄せるほどの料理好きな岡田に、料理によって包丁から鍋まで使い分ける蒼井と、趣味のほうでも相性はピッタリ。 

さらにふたりが昨年目撃されたスーパーでは、別々ではあるがいまだにふたりの姿が見かけられるらしく、いつも同じメーカーのミネラルウォーターを2本ずつ買っていくという追っかけファンの情報もある。 そういった面を総合して、ふたりの結婚はジャニーズではTOKIOの長瀬智也と相武紗季より早くなるのではないかと注目されている。どちらのカップルからも目が離せそうにない。
(引用元:東スポ)
V6の岡田准一主演映画「おと・な・り」のオリジナル・サウンドトラックが、5月13日に発売決定。

劇中で使用された音楽がほぼ全て収録されるほか、映画の中から岡田准一君の印象的なセリフも曲間に収録される豪華な内容。詳細は映画公式サイトでご確認下さい。

映画「おと・な・り」オリジナル・サウンドトラック また、映画「おと・な・り」に完全密着した岡田准一の写真集が、5月16日に発売決定。
おと な り 岡田准一写真集

5/16(土)公開「おと・な・り」撮影中の岡田准一に密着。撮影中の真摯な姿はじめ、主人公のカメラマン・野島聡(岡田准一)が撮影した貴重カット、インタビュー、オフショットまでたっぷり収録した豪華版。

「ピクトアップ」表紙に岡田准一4月18日発売の雑誌「ピクトアップ」6月号の表紙&インタビューに、V6の岡田准一君が登場します。Amazonで予約受付開始されました。→ピクトアップ 2009年 06月号