赤西仁、今は女がめんどくさい!?

目撃情報が絶えないKAT-TUNの赤西仁。いるだけで話題になるというのも人気者の証拠だが、あまりの脇の甘さに「もっとファンのことも考えて」という声も。そんな彼は今はお目当ての女性がいないらしく、写真を撮られた西山茉希も相手にしなくなったという。
(以下引用)
こうして取り上げるのもイヤになってしまうほど、相も変わらず自堕落な日々を送っているKのA。
あまりにも目撃情報が多いため、最近では熱心に追いかけるファンも減少し「また来てるよ」「ヒマなの?」と言われているようだ。

「Aが出入りしている店にあやや(松浦亜弥)が来店した時は『もしかして密会!?』なーんて周囲も色めき立ちましたが、まったくの別口でがっかり。別の日にはクリスタルケイとAが一緒にいて、クリスタルケイがAの肩に頭をもたれかけるようにして甘えていたんです。が、Aは露骨にイヤそうな顔をしてて笑えました。前にBENIが同じようなことをしてたときはまんざらでもまさそうだったのに。結局は面食いなんですよね(笑)」(Aのファン)

最近は、見知らぬ外国人男性客と交流を重ね、流暢な英語で語り合っているというA。留学成果もここに来て発揮されているようだ。「今は、女の子と付き合うのも面倒な時期らしくて、噂もあまり聞かないですね。あの西山茉希が、何を思ったのか、最近頻繁に連絡してきたみたいなんですが『ウザイから』って、ついに着拒扱いになったとか」(同前)

気分屋のAのこと、いつどんな風に態度を変化させるかわからないが、今のところはダラけた日々が続いているようだ。(引用元:BUBKA)

これだけプライベートがオープンなアイドルも珍しい。西山とは離れたことで、ファンも一安心!?
スキャンダルなく遊んでくれたらそれでいいという暖かいファンを大事にして仕事も頑張って欲しい。

4月29日発売のKAT-TUNの4thアルバム「Break the Records -by you & for you-」

シングル曲「DON'T U EVER STOP」、「White X'mas」(Album Version)、「ONE DROP」、「RESCUE」の4曲、メンバーソロ作品6曲などを含む、全15曲を収録。通常盤はボーナストラック1曲を追加した全16曲を収録。初回限定盤はメンバーのフォトを使用したブックレットを封入。
・ Amazonで購入 : 初回限定盤通常盤

アルバム「Break the Records -by you & for you-(初回限定盤)」
全15曲収録CD+特典36Pブックレット+ジャケットA
2009年4月29日(水)ジェイ・ストーム/J-One Records
<収録曲>
1.DON'T U EVER STOP
2.SADISTIC LOVE
3.RESCUE (TBS系ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」主題歌)
4.WATER DANCE
5.ONE DROP (日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」主題歌)
6.WHITE WORLD (中丸雄一)
7.care (赤西 仁)
8.1582 (亀梨和也)
9.PIERROT (田中 聖)
10.花の舞う街 (上田竜也)
11.WIND (田口淳之介)
12.君道
13.春夏秋冬
14.White X'mas (Album Version)
15.NEIRO

アルバム「Break the Records -by you & for you-(通常盤)」
全16曲収録(15曲+ボーナストラック1曲)+ジャケットB
2009年4月29日(水)ジェイ・ストーム/J-One Records
<収録曲>
1.DON'T U EVER STOP
2.SADISTIC LOVE
3.RESCUE (TBS系ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」主題歌)
4.WATER DANCE
5.ONE DROP (日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」主題歌)
6.WHITE WORLD (中丸雄一)
7.care (赤西 仁)
8.1582 (亀梨和也)
9.PIERROT (田中 聖)
10.花の舞う街 (上田竜也)
11.WIND (田口淳之介)
12.君道
13.春夏秋冬
14.White X'mas (Album Version)
15.NEIRO
16.MOON (BONUS TRACK)