嵐・櫻井翔と小林麻央が熱愛か

『NEWS ZERO』で共演しているということもあり、たびたび噂になることがある嵐の櫻井翔と小林麻央。
気になるふたりの関係だが、どうやら「間違いない」との声もあがっているようだ。はたして、ふたりはゼロではない関係なのだろうか?

以前日本テレビの『恋のから騒ぎ』に出演しているときは「付き合った男はひとりで、それもキスまで」と処女キャラを通していた小林。『NEWS ZERO』に出始める直前にネットで「彼女はある男に処女を奪われた」などと書き込まれたが、単なる熱狂的ファンのイタズラであることが発覚した。 

しかし夕刊記者は証言する。
「何度か取りざたされている櫻井との仲は、ここにきて『間違いないのでは』との見方が強くなっている」という。いままで櫻井は、嵐のコンサートに番組スタッフを何回か招待している。その中にはもちろん小林の姿もあったのだという。 

しかし、それ以外でもひとり変装してコンサートに訪れる小林の姿がファンから何度も目撃されている。さらに昨年末には、ふたりきりでEXILEのコンサートに現れたことも。

「麻央があの濡れた目で櫻井を見つめることが多く、ときにはふたりの視線が絡み合ってこちらが興奮してしまうほど」と関係者が語るように、ふたりの仲はかなり怪しい。やはり付き合っていると考えて間違いはないのだろうか? 

一方で小林はドル箱タレントということもあり、事務所のガードが固いから恋愛は無理なのではないかという説もある。
「悪い虫がつかないようにマネージャーを3人付け、本番後は家までしっかり送り届ける徹底ぶり。夜の密会はもちろん、昼のデートも難しい」と、芸能記者は語る。 はたして真相はどちらなのだろうか。とりあえず今後は、『NEWS ZERO』を見るときの楽しみがひとつ増えそうだ。
(引用元:週刊実話)