オファー殺到!ジャニーズJr.森本慎太郎が世界進出!

ジャニーズJr.の一員として活躍中の森本慎太郎。2月公開の映画「スノープリンス 禁じられた恋のメロディ」で初主演をはたす彼。同作品に世界17カ国からオファーが殺到しているという!

(以下引用)
ジャニーズJr.森本慎太郎(11)主演映画「スノープリンス 禁じられた恋のメロディ」が「おくりびと」効果で海外からオファーが相次いでいる。第81回米アカデミー賞外国語映画賞を受賞した「おくりびと」の脚本を務めた小山薫堂氏のオリジナルストーリー 。公開前から米、仏、独、伊など世界17か国からオファーが届いている。

兄 森本龍太郎は熱愛発覚か!?→ 【画像】
映画初出演で初主演の座を射止めた森本は「テンションが上がっちゃって、お皿を割っちゃいました」と照れ笑い。いきなりの世界デビューも決まり「今日、初めて聞いた。世界の人たちに見られるのは(想像すると)緊張してきそう 。今、ビクビクしています」と初々しい表情で話した。
(引用元:スポーツ報知)

初主演でいきなりの世界進出。かなり注目されているようだ。7月スタートのドラマにも出演するとのことだが、事務所の先輩、生田斗真のようにどこのグループにも属さずに俳優として成功できるか!?