加藤成亮「SEMINAR」濃厚キスシーン

NEWSの加藤成亮が主演する舞台「SEMINAR(セミナー)」が昨日東京グローブ座で初日を迎え、今朝の一部ワイドショーやスポーツ紙に取り上げられました。

イタリアのフィレンツェを舞台に、メディチ家の歴史を学ぶためにやってきたミステリアスな大学生(加藤成亮)の苦悩を描いた物語。ヒロインの加藤夏希や、助教授役の賀来千香子とのキスシーンなど、濃厚なラブシーンが満載。

加藤夏希との濃厚なキスシーンについて、加藤は、「最初のとき(キスの時間を)計ったんですけど、平均20秒です」。また、賀来千香子の夫・宅麻伸が観劇予定であることを聞くと、「(賀来さんとのキスは)恥ずかしいですね。ちょっと。奥さんとキスシーンとか。何て言われるかわからないですよね。ちょっと軽めにしておかないと。」と気遣い、笑いを誘っていました。
6月3日まで東京グローブ座で、6月9日~14日まで大阪・梅田芸術劇場で上演。

スポーツ紙:日刊 / 報知 / サンスポ / スポニチ / デイリー / 中スポ

恋のABO(初回盤) / 通常盤