【動画】草なぎ「いいとも」復帰

SMAP草なぎ剛が約1ヶ月ぶりに生放送「笑っていいとも」でテレビ復帰を果たした。

5/29生放送「笑っていいとも」に黒のジャケット、白襟のチェックシャツ、黒のネクタイ、黒のパンツに黒ブーツで出演した草なぎ剛。
 司会のタモリが「今日から剛が復帰しました!」と紹介すると草なぎは「あの~みなさん あのー一月休んでしまいました。

あのー今日からあのーいいとも生放送復帰しますので、あのー本当この空気をですね、毎週感じることは僕にとって生活の一部だということが分かりました。

今後皆さんよろしくお願いします」と深々とおじぎし挨拶。
 スタジオの観客や出演者からは「おかえりー」と笑顔と拍手で迎えられ、草なぎもほっとした様子で「ありがとうございます」と笑顔だった。







スロットイン方式のCDプレーヤー
CDをスムーズに出し入れできるスロットイン方式を採用、1曲リピート/全曲リピート/ランダムプレイのプレイモードが選べます。

第4世代以降のiPod再生に対応
本体上部のドック部にiPodを装着すれば、iPodの音楽がお部屋でゆったりと楽しめます。また、選曲や充電も可能です。
※iPodのモデルによって操作できない操作があります。

30局プリセットFMチューナー内蔵
メモリーした局をワンタッチで呼び出せる30局プリセットが可能なFMチューナーを内蔵しました。

スリープ/アラームタイマー機能
おやすみ時に便利なスリープタイマーとスヌーズ機能つきのアラームタイマーを内蔵しました。

18キーの簡単リモコンを付属
タイマーや音質の設定も可能なリモコンを付属しました。

8cmフルレンジ・コーンスピーカー
フルレンジの8cmコーン型スピーカーを搭載。ボーカルをナチュラルに再現します。

2パターンに光るイルミネーション
ディスプレイの情報とスピーカーサイドで赤く光り、インテリアを演出するイルミネーションを採用。明るさの異なる2パターンの設定が可能です。

簡単録音ができるUSB端子を装備
本体機にUSB端子を装備。接続したUSBメモリーやUSBオーディオプレーヤーの再生はもちろん、CDの2倍速録音(MP3)に対応しました。