戸田恵梨香、関ジャニ∞・村上の自宅下スーパーでツーショット目撃!

昨年末、“お泊り愛”をすっぱ抜かれた女優の戸田恵梨香(20)とジャニーズの人気グループ・関ジャニ∞の村上信五(27)。当時村上は、ジャニーズでは珍しく本人が報道陣に対して“友達としていいお付き合い”とコメントした。あれから5ヶ月、2人は今もラブラブな様子が目撃された。
(以下引用)
「深夜12時くらいでしょうか。やたら仲のいい若いカップルがいるな~、と思って見たら、戸田恵梨香チャンと関ジャニの村上クンだったんです。遅い時間で人が少なかったとはいえ、腕にしがみつくようにべったりしていて、そんなにオープンで大丈夫かなと、こっちが心配になるぐらいでした」(居合わせた客A)

ふたりの目撃談が飛び出したのは、都内の高層マンション下のスーパーマーケット。
(中略)
ふたりは“いいお付き合い”いや、それ以上、を続けていたようで―
「5月の初めごろにも、ふたりそろって買い物をしていましたよ。村上クンは足をケガしていたみたいで、恵梨香チャンが気遣って支えてあげていました。買い物カゴを抱えて手なれた様子で食材を選ぶ姿は、まるで“若奥さん”でしたね」(居合わせた客B)

友達どころか、恋人を超えて“奥さん”のような親密ぶりだったというのだ。
(中略)
そもそも、ふたりが何度も目撃されている、このスーパーの入っているマンションは、村上の自宅。
「深夜に買い物をして、それから手料理となると、帰るのは大変でしょうし、戸田さんも一緒に住んでいるのかもしれませんね。ここは家族で住んでいる人が多いし、セキュリティーもしっかりしていますから」(マンションの住人)

確かにそれなら今期も連ドラに出演中で超多忙な戸田が、よく見られるのも納得できる。
(引用元:週刊女性)

同棲はないかもしれないですが、村上の自宅下のスーパーで2人が目撃されているということは、戸田は今も村上の自宅によく通っているのでしょう。昨年末、お泊りが報じられたのも村上の家でした。
現在はドラマ「BOSS」に出演中と相変わらず多忙の戸田ですが、交際順調のようで何よりです。
最近の女性誌のインタビューで“キレイの秘訣”を聞かれ、「女の子は恋をするのが一番効くだろうなと思います」と答えていたので、今がその時。