実はこれも番宣キムタク出演ワールドプレミアイベントが六本木で!

そろそろTBSの過剰な番宣が話題になってきそうな芸能界。
キムタクこと木村拓哉が脇役で出演した仏映画「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」も実はドラマ「MR.BRAIN」のための話題つくりだった!

確かに脇役で出る価値があるのかないのかで話題になった仏映画「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」やはり奥が深い芸能界?

6月6日公開の映画「I COME WITH THE RAIN」に出演する木村拓哉。
本人もラジオで裏話を明かすなど、力の入り様がすごい。実際に顔にウジムシを這わせ、体当たりの演技になっているというがキムタク海外映画登場時間は短かった!
(以下引用)
6月6日、日本での先行上映が決定している、SMAP木村拓哉出演の仏映画『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』映画の撮影が行われたのは、今から2年前。トラン・アン・ユン監督が木村に「ごめんね」と言いながらお願いしたのはこんなシーン。

「監督がね、『目のふちをウジ虫が歩いてるところを撮りたいからさ、拓哉、ちょっと悪いけど......』って、ウジ虫をパッと顔の上に乗っけてね。霧吹きで水をぶっかけてくれたりとかしたんですけど…。あれはかなりすごいですよ(笑) 」
てっきりCGかと思いこんでいただけに、本物だったとは驚き。文字通り"体を張った"シーンだったよう。日本のマスコミで流された木村の映像満載の予告とは異なり、他国で流されているを見る限りでは木村の登場時間はそれほど長くなさそう 。だが、"カッコいいだけじゃない"世界的俳優・木村拓哉の姿が見られそうで、今から楽しみだ。
(引用元:サイゾーウーマン)

ウジムシが鳥肌モノ!木村拓哉 「I COME WITH THE RAIN」⇒ 【動画】
ウジムシが這うシーンは本当に鳥肌モノだ。キムタクの出演シーンはそんなに長くないということだが、公開を待ちわびているファンは多い。