【画像】ジャニーズ入りが決定したあの天てれ戦士

5月24日放送の「スクール革命」でジャニーズオーディションの合格者が発表された。

オーディションには教育「天才てれびくんMAX」にてれび戦士として出演していたあの吉野翔太(12)も参加!みごとジャニーズ入りを果たした。  

Hey! Say! JUMPの山田らが司会をつとめる番組「スクール革命」で新レギュラーオーディションを開催。 
1319通の中から4人が最終選考に残った。最終選考に残った4名は
大槻寿史(14)高地優吾(15)高橋力サムソンジュニア(16)吉野翔太(12)

吉野翔太は07年~08年にてれび戦士として出演していた経緯がある。
てれび戦士時代の吉野翔太画像→ 【画像】

その中から視聴者人気投票を行い、ただ1人合格したのは、高地優吾!
合格した高地優吾画像→ 【画像】
オーディションの模様を放送した朝のワイドショー「スッキリ!!」でも笑顔がかわいいと高地優吾は絶賛されていた。落選した吉野翔太はジャニーズ事務所に研修生として所属することになった。 

吉野翔太は「一番自分の好きな部分はどこか」と質問されると「顔ですね」と即答していた。吉野翔太も高地優吾も今後が楽しみですね。