小池徹平とジャニーズKのYがバーで女性アイドルと夜遊び

俳優の小池徹平とジャニーズのKのYが西麻布のとあるバーに度々出没しているという。そんな2人に、佐々木希や女性アイドルたちが群がっているという。しかもKのYの彼女は、同じくジャニーズのKのNと付き合っていたという。
(以下引用)
西麻布で出没情報が絶えない関西系アイドルKのY。親友である小池徹平と、行きつけのバーに入り浸っているという。そこに出入りしているのが、人気モデルの佐々木希、今度マリアに改名して歌手デビューすを果たす予定の伊藤彩華、グラビアアイドルの戸田れい、女優の佐倉知里などの華やかな面々。伊藤彩華がホスト系グループKのNの元彼女であり、現在はYと交際している。

ジャニ喰いの伊藤に便乗してこのバーに出没し始めたのが戸田れい。「もともと戸田はKのファンでOの担当だった。そのころはOもこの店に出入りしていたから、それを目当てに通っていたんだけど、全然相手にされなくて、最近は徹平といい感じらしいですよ。徹平も尻軽女にすぐに引っかかっちゃうから、可愛そうな男ですよね」(Oのやらかし)

お互いに友人であることを公言しているYと小池だが、両者ともアイドルなのだから、軽率な行動は控えるべきかも。
(引用元:BUBKA)

関西系アイドルKのYは、関ジャ二∞の横山裕ですね。現在、横山と交際の噂があるのが、マリアに改名して歌手デビューする伊藤彩華。彼女が、以前付き合っていたホスト系KのNは、KAT-TUNの中丸雄一。そんなジャニ食いの伊藤に便乗しているのが戸田れいで、彼女はKのO狙いだそうですが、Oは関ジャニ∞の大倉?ですかね。大倉に相手にされなかった戸田は、今は小池徹平狙いのようですね。こんなアイドルたちばかりが集うバーってすごいですね。芸能人はこういう所で出会ったり交際に発展したりするのですかね。