ベッキーが「NEWS」手越祐也と熱愛!?

CM女王として、バラエティーでも引っ張りダコであるタレントのベッキー(24)。
共演者からの評判もいい彼女だが、これまで恋の噂は聞こえてこなかった。だが最近、「ベッキー、きれいになったな・・・」と業界では話題だという。そんな彼女の部屋に上がりこんだと、豪語している男がいるという。ジャニーズの人気アイドルグループ「NEWS」の手越祐也(21)。
(以下引用)
「ジャニーズの人気グループNEWSの手越祐也くんが、今年になってからテレビのスタッフに、『ベッキーは友達が多いみたいだけど、男で部屋に行ったのって、たぶん俺が初めてだよ』と、自慢気に豪語しているようです。彼は、モデルや若手女優から、かなりモテます」(同前)

ベッキーとは『世界の果てまでイッテQ』(日テレ)や、昨年の『24時間テレビ』(同)で同じコーナーを担当するなど、仕事で“ツーショット”の機会が多い。しかし、画面の外でも、親密な場面が目撃されている。

「元旦に東京ドームでNEWSのライブが行われ、そこにベッキーや井上和香らが来ていた。ライブ終了後、女性陣が楽屋に顔を出した時、NEWSのメンバーと井上和香は大盛り上がりだったが、ベッキーは隅っこにいて大人しかった。 ところが、ベッキーたちが帰ろうとすると、手越くんが『あとで電話するから』とこっそり声をかけていました」 (芸能関係者)

ついにベッキーにも彼氏ができたのか。ベッキーの母親を直撃した。
「手越しくん?個人的にはいいと思いますねぇ。ただ、番組では共演していますけど、実家には連れてきていません。来るのは上戸彩ちゃんとか女の友達ばかり。誰でもいいから男の子を連れてきなさい、と言ってるんですけどねぇ。きれいになったと言われてる?ダメダメ、全然子供ですよ」

所属事務所のサンミュージックは、「手越さんとは普通の共演者です。案内状をいただいたので友人数人で正月のコンサートに行ったことは報告を受けてますが、個人的には連絡を取っていないという認識です」(引用元:週刊文春)

確かに、ベッキーは綺麗になった。24歳にもなって恋の噂の1つもないのも変な話。
ベッキーは、事実上の実家暮らしをしているが、実家の近くにマンションを借りているという。手越を連れ込んだのは、実家ではなく1人暮らしのマンションだったのでは?手越も新垣結衣など噂はあるものの、特定の相手がいない。