ジャニーズのイケメンIが水嶋ヒロに利用されている!?

俳優として活躍中のジャニーズのIが、イケメン俳優の水嶋ヒロとつるむ姿が多数目撃されているという。

(以下引用)
現在、月9ドラマにレギュラー出演するなど、若手実力派俳優としても注目を集めているアイドルI。
持ち前の明るいキャラクターで共演者とすぐに打ち解け、様々な男優たちと親友のように仲良くしていることでも知られる彼だが、ここ数ヶ月の間に、俳優・水嶋ヒロと遊ぶ姿が頻繁に目撃されている。
むろん、ふたりが交流しているだけなら微笑ましい話なのだが、そこに女性の影がちらついているとなれば穏やかではない。
「Iと水嶋ヒロは『花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス』での共演以来、プライベートでも仲がいいんですが、いつも女の子を含めて4~6人のグループで行動しているんです。水嶋との熱愛をスクープされた歌手の絢香をはじめ、読者モデル、売れない女優、あとは水嶋ヒロのスポンサーめいたことをしている年配のオバさんなんかがその中に混じっていたこともありますね。
水嶋はもともと女性との噂も多くてかなりの遊び人なんですが、お人良しのIが、水嶋の女遊びのためにカムフラージュに利用されているんじゃないかってもっぱらの評判ですよ」(芸能プロダクション関係者)
(引用 BUBKA)

Iは、生田斗真ですね。
生田は共演した小栗と仲がいいことは知られていましたが、水嶋ヒロとも遊んでいるようですね。水嶋と女性らとつるんでいる所が多々見られているようですが、生田は付き合いがいいお人よしタイプ?
生田自身にはこれまで、特定の女性とのスキャンダルはないだけに、くれぐれも気をつけてほしい。