SMAP香取慎吾に隠し子!?地元周辺で目撃談続出

結成20周年を迎えた国民的アイドルグループ「SMAP」も、すでに平均年齢は34歳。
ジャニーズ帝国のハンパない圧力の前に、木村拓哉以外は全員独身。

現在、芸能界において衝撃的な噂が飛び交っている。「香取に隠し子がいて、年内にも結婚が発表される」という衝撃的な内容。

このことは事務所内でも一部の者しか知らないトップシークレット。
真相は一体どういうことなのだろうか?
(以下引用)
「07年の夏頃、一部の熱狂的ファンの間で突如として『慎吾の彼女が妊娠』の噂が流れてファンサイトがパニックになった事がありました。香取くんの地元筋が噂の発端だったらしいです。私もちょうどその頃、ジャニーズ事務所関係者から『香取の彼女が妊娠したがSMAPマネージャーの飯島女史が秘密に処理した』という話を聞いたことがあります」(ファッション誌編集者)

「実はひそかに出産していたそうなんです。元々、香取くんはずっと彼女と結婚したがっていて、それを事務所が無理矢理止めていた。そんな折り、子宝に恵まれた。事務所サイドは別れさせようと、過密スケジュールをたてプライベートで身動きが取れないようにしたそうですが彼女との愛を貫いたそうです。一説では神奈川県鶴見区内になる実家のすぐそばの香取君所有の豪邸内にお産婆さんを呼び寄せ、出産なさったそう。男の子か女の子かはわかりませんが、現在2才で元気に育っているらしい」(スポーツ紙記者)

「でもファンを思いやってか、子供を連れて3ショットで歩く姿は一度も見かけたことはありません。でも彼女がお子さん連れだったり、香取くんのお父さんが目尻を下げながら赤ちゃんをあやしてる姿なら見たことがあります。それと去年、神奈川県湘南に一戸建てを購入したと聞きました。そこへ子供を連れて頻繁に訪れてるとか。ゆくゆくはあちらに住まいを移すのではないかと言われてます」
(引用元:芸能ナックルズ)

今年32歳になる香取は、その気さくな人柄から地元住民からも絶大な人気という。

DVD「SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour」←26%off
アルバム「super.modern.artistic.performance」
特集本「SMAPクロニクル」
特集本「スマップウォッチング」
楽譜「ピアノ弾き語り ベストヒッツ この瞬間、きっと夢じゃない/オレンジ/オリジナルスマイル」
特集本「私は貝になりたい オフィシャルブック」