亀梨和也が米倉涼子とデート!?

ジャニーズの人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也のプライベート写真がネットに流出している。

女性とデート現場の写真なのだが、相手は米倉涼子だという。

その画像は→  【画像】
目が隠れているため米倉かどうかはっきりはわからないが、よく似ている。
前に座っているのはトルシエ監督?
どこかで見たことのある写真だなーと思っていたら、実はこれ、亀梨が松本潤と「Wデート」と報じられた、“サッカー観戦デート”のときのもの。

テレビにも亀梨が一瞬写ったのだが、このとき、松本潤とともに女性連れで観戦に来ていたと報じられた。
亀梨&松潤 Wデートの写真は→【画像】

亀梨の服装が上のものと同じ。亀梨が連れていた女性は米倉?
このサッカー観戦は、「女性セブン」にも写真が掲載されたが、亀梨の横の女性は写真が切れていた。そのときの「女性セブン」の表紙が米倉。米倉が表紙のために、あえて亀梨の横の写真は切ったのだろうか?
「女性セブン」では松潤の横は加藤紀子だったが、東スポの写真の白い服の女性は加藤とは別人だった。

初回限定盤」「通常盤初回プレス」「通常盤」の購入ず可能です。

シングル「RESCUE(初回限定盤)」
DVD付き/ジャケットA
発売日 : 2009年3月11日
発売元 : J-One Records
<収録曲>1.RESCUE2.7 DAYS BATTLE<DVD>・RESCUE(ビデオ・クリップ+メイキング)

シングル「RESCUE(通常盤初回プレス)」
カップリング / ジャケットB
発売日 : 2009年3月11日
発売元 : J-One Records
<収録曲>1.RESCUE2.7 DAYS BATTLE3.On Your Mind -Please come back to me-

シングル「RESCUE(通常盤)」
カップリングにカラオケトラックを収録 / ジャケットC
発売日 : 2009年3月11日
発売元 : J-One Records
<収録曲>1.RESCUE2.7 DAYS BATTLE3.RESCUE(オリジナルカラオケ)4.7 DAYS BATTLE(オリジナルカラオケ)

ONE DROP(初回盤) / 通常盤初回プレス / 通常盤