注目度1位のジャニーズJr.!

多数所属するジュニアの中で「恋人にしたいJr.」1位に輝いたのは!?
(以下引用)
一部ジャニーズファンの間では「an・an」の「好きな男」ランキングよりも注目度が高いといわれている「Myojo」の「Jr.大賞」。この企画の目玉ともいえるのが「恋人にしたいJr.」ランキング。今回、栄光の座に輝いたのは…昨年の6位から急上昇したハッシーこと橋本良亮。

優しげな目元と整った顔立ちが印象的な15歳。
「実は彼、昨年の夏には℃-uteの有原栞菜とのデート現場を、カラー写真入りでスクープされているんですね。でもその様子はとっても中学生らしい爽やかなものだったんです。謹慎なんて噂も流れましたが、その後すぐにA.B.C.への加入が決まり、とんとん拍子に出世街道を駆け上っています。」(ジャニーズに詳しい編集者)

まさに"災い転じて福となす"といったところ?注目度ナンバーワンであることは間違いなさそうです。
(引用元:サイゾーウーマン)

橋本良亮と℃-ute 有原栞菜のデート現場は確かに爽やかな物だった。その後の謹慎なども心配されていたが、好感度を上げていたとは!