KAT-TUNに抱かれたニューハーフが雑誌に激白

2/12発売の雑誌「週刊文春」に「私を4回抱いたKAT-TUNメンバー-ニューハーフ美女ギョー天告白」という驚きの記事が掲載される! 

そのメンバーとはKAT-TUN田中聖!
見出しには「カレ、気づいていませんでした」というニューハーフのコメントまである。 
ニューハーフと気づかないまま4回も関係を持っていたとは・・・
「週刊文春」→画像
田中聖プライベート写真→ 画像
ジャニーズの人気グループ「KAT-TUN」のメンバー・田中聖(23)と肉体関係だったと、今日発売の「週刊文春」に女性A子さんが告白している。
驚きなのはこの女性Aさんは、数年前に性転換手術を受けており、実はニューハーフだった。
同誌によると、田中とA子さんの出会いは今から1年半ほど前の6月8日。
A子さんが、女友達に誘われて田中の自宅で、男女3対3の飲み会に参加したことがきっかけだったっという。
(以下引用)
略「他の女の子たちが聖クンの友達と話し始めたので、聖クンの相手は私になりました。ふたりで寝室に移動したのですが、クローゼットには革ジャンがたくさんあって、そのうち一つを羽織ったり、勝手にベッドでごろごろしても、聖クンは嫌な顔をしなかったです。芸能人らしくない気さくな人だと好印象を持ちました」

「気さく」な田中も、A子さんと二人きりになるとすぐに行動を起こしたという。
「4人が『帰る』と言い始めたのですが、聖クンと話がしたかったので『残ろうかなー』といったら、聖クンが『別に良いよ』といってくれました。
二人きりになって、ベッドに座って話をしていたら、私の手をギュッと握り、肩を抱き寄せてキスをしてきました。さらに覆いかぶさり、胸を触り始めたので、私が少し抵抗すると、聖クンは『良いじゃん。嫌?』と聞いてきました。『嫌じゃないけど』というと、すぐに服を脱がし始めました」(同前)
(略)※この間のやりとりは生々しいので「週刊文春」で。
「『(コンドームを)つける?』と聞かれたので、私は『別にいらない』と答えました・・・
エッチが終わってしばらくすると、『明日、早いから、また今度遊ぼうよ。携帯を教えて』というので番号を交換しました。聖クンは慣れた感じだったので、こういう経験が何回もあると思いました」

出会いから約1週間後、A子さんの携帯に田中から電話が
「実際にかかってくると思わなかったので驚きました。『今、ヒマ?俺ん家に来て二人で飲もうよ』と誘われて、うれしかったです。前回と同じようにお酒を飲んでエッチをして、すぐに帰ったのですが、その後、しばしば急な誘いの電話がありました。約二ヶ月の間に聖クンの自宅行って4回エッチをしたことになります。
特にトラブルがあったわけではないですが、その後は連絡が一切なくなりました。新しい女の子を見つけたんでしょう(略)」
実は、聖クンと知り合う数年前に性転換手術を受けているんです。
その後、戸籍上も女性として認められました。聖クンには話をしていませんから、多分、気づいていなかったと思います(略)」
(引用元:週刊文春)

これまで、田中が噂になったのはAV女優の小澤マリア、モデルの藤井リナ、覚醒剤逮捕された元AV嬢の倖田梨紗、グラビアアイドルなど、女性遍歴はかなり異色だが、今度はニューハーフとは。
今回もこのA子さんと自宅マンションで撮ったと思われる写真付き。
本人はまさかニューハーフだとは思っていなかっただろう。
同誌がまたも彼に直撃インタビューしているが、本人も事実を知ってさぞ驚いたのでは。

ONE DROP(初回盤) / 通常盤初回プレス / 通常盤
シングル「RESCUE(初回限定盤)」
DVD付き/ジャケットA
発売日 : 2009年3月11日
発売元 : J-One Records
<収録曲>1.RESCUE2.7 DAYS BATTLE<DVD>・RESCUE(ビデオ・クリップ+メイキング)

シングル「RESCUE(通常盤初回プレス)」
カップリング / ジャケットB
発売日 : 2009年3月11日
発売元 : J-One Records
<収録曲>1.RESCUE2.7 DAYS BATTLE3.On Your Mind -Please come back to me-

シングル「RESCUE(通常盤)」
カップリングにカラオケトラックを収録 / ジャケットC
発売日 : 2009年3月11日
発売元 : J-One Records
<収録曲>1.RESCUE2.7 DAYS BATTLE3.RESCUE(オリジナルカラオケ)4.7 DAYS BATTLE(オリジナルカラオケ)