亀梨和也、ヤンキー仕様プリウス目撃撮影!

KAT-TUN」の亀梨和也(23)が、愛車の「プリウス」を運転する写真が発売中の「週刊女性」に報じられている。

プリウスといえば、小泉今日子と熱愛が発覚した当時、彼女のプリウスを乗り回す亀梨の様子が伝えられていたが・・・
(以下引用)
「ふっと真っ黒な『プリウス』がマンションから出てきたんです。プリウスで、黒ってカッコいいなぁって運転席をのぞいたら亀梨クンでした」(目撃した男性)

2月14日、都内の高級住宅街で目撃された。チェック柄のシャツに紺色のセーターを羽織ってサングラスをかけたまま運転していた、という亀梨だが、「彼より目を引いたのが車。エアロパーツにマフラー、ホイールにタイヤまで全部改造してあって」(前出・男性)

「プリウス」といえば、エコ・カーの代名詞。「どちらかというと、家族で静か~に乗る車だと思うんですよね。でも亀梨クンの車はボディーのTOYOTAのマークまで黒く塗りつぶされていましたからね。車高も低くなっていましたし、“どこのヤンキーが乗っているんだ”って感じでしたよ(笑い)」(前出・男性)

実は、これまでも亀梨がプリウスに乗っているというのは、ファンの間では、しばしば伝説的な噂になっていた。「亀梨クン、以前はSUVタイプの白いアメ車に乗っていたんです。でも1年半ほど前に、乗り換えたんだそうです。やっぱりアノ人の影響が大きかったんじゃないですかね?」(ファンの女性)

“アノ人”とはもちろん小泉今日子。
「プリウスだけじゃなくて、亀梨クン、買い物にもマイバッグを持参するほど、“エコ”なんです。そうしたエコライフは、小泉さんにすすめられたそうなんですよ。もう別れた、といわれていますけど、小泉さんは、いまでも亀梨クンの憧れの存在なんでしょう」(スポーツ記者)
(引用元:週刊女性)
参考写真:プリウス 1.5GTツーリング



同誌には、運転する亀梨の写真が掲載されています。モノクロ記事なので色はわかりませんが、説明によると、ホイールもマフラーも金一色だとか。一方、ルームミラーには可愛いマスコットが。バレンタインだったこの日、亀梨に女性の影は見えなかった様子。

3/3写真集「亀梨和也:神の雫」、3/6公式カレンダー「KAT-TUN カレンダー 2009.4-2010.3」、3/11シングル「RESCUE」の購入が可能です。

10thシングル「RESCUE (初回限定盤)」
通常盤/初回プレス仕様
通常盤
カレンダー「KAT-TUN カレンダー 2009.4-2010.3」 ←購入はお早めに!
写真集「亀梨和也主演「神の雫」写真集」
サントラ「神の雫」