キムタクに離婚秒読み説!?

ジャニーズの人気ユニットSMAP。メンバー唯一の既婚者木村拓哉が離婚秒読みという。

離婚秒読みと言われている、理由のひとつが工藤静香が現役歌手としての、復帰を強く望んでいるからとされている。
関係者が漏らすには、ここ最近の二人の関係は、以前に増して冷め切っている。工藤の味方は子供だけだと、周囲に漏らしているという。それもあり、もう一度歌で脚光を浴びたいと本格的に芸能界への復帰を望んでいるという。そしてもうひとつ夫婦中が、冷めた原因が“木村拓哉の女性関係”すでに2ショットもネット上では流出している。

木村拓哉 美女とのラブラブ2ショット→  【画像】

ツアー中にキャバ嬢をホテルの部屋に招きいれて、朝までパーティーをしたりしているという。
もちろん肉体的な関係も・・・。
広告代理店の関係者から、グラドルを紹介されて築地の料亭で密会していたなど、色々な噂があるようです。工藤静香サイドも木村拓哉サイドも、イメージダウンを極力避けるために、ジャニーズ事務所がすでにスポンサー各社と、協議を進めているという噂もあるようです。(テレビ局・プロデューサー)

離婚危機が原因か、女優の小雪にブチ切れたというのだが…そこまで深刻なのだろうか。
木村拓哉 小雪にブチ切れ流出写真→  【画像】
セレブ夫婦の電撃離婚の可能性は、かなり高いとも言われているが…木村拓哉と工藤静香夫妻には、子供もいるため今後に注目があつまる。
(引用元:実話ナックルズ)
離婚秒読みでのストレスか・・・木村拓哉の顔面の劣化が最近ひどいという。

DVD「SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour」←26%off
アルバム「super.modern.artistic.performance」
特集本「SMAPクロニクル」
特集本「スマップウォッチング」
楽譜「ピアノ弾き語り ベストヒッツ この瞬間、きっと夢じゃない/オレンジ/オリジナルスマイル」
特集本「私は貝になりたい オフィシャルブック」