KAT-TUNの田口と小嶺麗奈がバレンタイン旅行

ジャニーズの人気グループ「KAT-TUN」の田口淳之介(23)と女優の小嶺麗奈(28)の“すっぴんデート”が目撃された。

度々、目撃情報やプライベート写真が流出する2人だが、どうやら先週のバレンタインも一緒だったという。
(以下引用)
「田口クンと小嶺さんは、窓際の席に座って、店内に背を向けていましたが、逆に外からは丸見えでしたね」(居合わせた客)

2人が現れたのは、1月10日の昼下がり、都内にあるイタリアンレストランだった。
「田口クンは緑色のキャップをかぶって、小嶺さんはスッピン姿に髪をまとめていました。仲良くパスタやピザを食べていましたよ。楽しそうに話をしている姿がとっても印象的で、見とれちゃうくらいでしたからね」(前出・客)
しかも、このレストランを田口が訪れたのは、今回が初めてではないという。
「田口さんは、ひとりでも来ていましたよ。ほかにも、同じくKAT-TUNの赤西さんや、今井翼さんもやってくることがあるようです。あまり人目につかない場所なので、そういった部分がいいんでしょうね」(常連客)
あまり人目につかないとはいえ、スッピンに近い状態でデート。ところが、この2人に限っては珍しいことでもない。
「前回、焼き鳥店でのデートが報じられたときも、小嶺さんはスッピンに部屋着のようなラフな格好でした。田口クンとのデートは家の外でも中でも関係なく、いつもこういうスタイルなのかもしれませんね」(スポーツ紙記者)
(中略)
小嶺の事務所は「仲のいい友達のひとりですよ」とコメント。しかし、「2月14日、15日の1泊2日で、ふたりで“バレンタイン温泉旅行”に行ったそうですよ。日ごろから忙しいふたりだけに、リフレッシュの意味も兼ねているのでしょう」(前出・芸能プロ関係者)
(引用元:週刊女性」3/3号)

相変わらず仲良さそうです。2人は07年9月に、寿司屋デートが報じられ、その後も度々交際が報じられ、プライベート写真も幾度となく流出。極めつけは写真誌に掲載された、手つなぎお泊りデート。部屋着のような格好でスーパーに買い出しに来ていたので交際は言い逃れできない状況に。
事務所も諦めているのでしょうか?
・公式カレンダー「KAT-TUN カレンダー 2009.4-2010.3」の購入はお早めに!

09thシングル「ONE DROP(初回限定盤)(DVD付)」
通常盤初回プレス
通常盤
10thシングル「RESCUE (初回限定盤)」
通常盤/初回プレス仕様
通常盤
カレンダー「KAT-TUN カレンダー 2009.4-2010.3」 ←購入はお早めに!
写真集「亀梨和也主演「神の雫」写真集」
サントラ「神の雫」