相葉雅紀グリーンフィンガーズ開幕「心のささえは嵐」

嵐の相葉雅紀君主演舞台「グリーンフィンガーズ」が昨日、青山劇場で初日を迎え、ワイドショーやスポーツ紙に取り上げられました。

刑務所で庭師としての才能を開花させたある1人の囚人が、ガーデニングを通して人生を取り戻していく姿を描いた心温まる物語。 会見でガーデニングの経験について問われた相葉君は、「今は楽屋でも育ててますし、お家の庭でも、ここの話に出てくる花達をちょっとずつ集めて育ててます。」と返答。
また、ガーデニングが人生のささえとなった主人公のように、“心のささえ”になっているものは何かについて問われると、「それこそ嵐ですかね。嵐というグループがあるから、今でも心が折れずにやっていると思います。何があっても折れたらいけないなと思ってやってますね」と、所属グループへの思いを打ち明けていました。
3月10日まで青山劇場で、20日~23日まで大阪・梅田芸術劇場メインホールで上演。
スポーツ紙:日刊 / 報知 / サンスポ / スポニチ

★嵐TV出演情報3月5日(木)「うたばん」、3月6日(金)「Mステ」、3月9日(月)「HEY!HEY!HEY!」に、嵐が出演予定。→テレビステーション / HEY!HEY!HEY!