復活愛!?亀梨和也が小泉今日子の車で

交際が囁かれていたKAT-TUNの亀梨和也と小泉今日子。まさかの年の差カップルの熱愛が最初に報じられたのは2006年の4月。その後、破局が報じられた二人だが、ここにきて亀梨和也と小泉今日子の「復活愛」が囁かれている。

ジャニーズのトップアイドルと往年の人気アイドルの熱愛はジャニーズファンならずとも大きな注目を集めたものの、その真相については「単なる話題づくり」「亀梨の本命は一般人女性」などと、様々な説が語られていた。昨年の3月に破局が報じられた二人だが、その直後には金八先生で亀梨和也と共演した武田鉄矢が「亀が小泉さんと一緒に僕の所に来て付き合ってますとちゃんと伝えてくれた」「結婚したいと言っていた」「20代で芸能界を引退したいと語っていた」などと、亀梨和也から相談された内容をデイリースポーツのコラムに掲載、二人が交際をしていたことは事実だったと大きな話題となった。

その亀梨和也と小泉今日子に「復活愛」が浮上していると言う。
「探偵ファイル」に寄せられた情報によると「昨年の12月に亀梨和也が小泉今日子の車を運転していた」「二人で麻布のバーにいた」と新たな目撃情報があったという。二人に近い関係者は「あの二人は付き合っている」小泉今日子と親しい女優のIも「あの二人は付き合っているよ」と言っていたとの話も。
亀梨和也主演のドラマ「神の雫」が低視聴率のため、早くも打ち切り画決まったとの報道もあるだけに、「また話題づくりでは?」との声も出ているが、果たして復活愛の真相は!?

KAT-TUNの亀梨和也「SEDA」SEDA CHATTERING ROOMのコーナーに登場
2月7日に日之出出版から発売された雑誌「SEDA (セダ) 2009年 03月号」のSEDA CHATTERING ROOMにKAT-TUNの亀梨和也が登場!

3月11日にリリースされるKAT-TUNの10thシングル「RESCUE」の「初回限定盤(DVD付)」「通常盤初回プレス」「通常盤」の予約がスタートしています。

早期の段階での品切れも予想されますので、購入はお早めに!
09thシングル「ONE DROP(初回限定盤)(DVD付)」
通常盤初回プレス
通常盤
10thシングル「RESCUE (初回限定盤)」
通常盤/初回プレス仕様
通常盤
カレンダー「KAT-TUN カレンダー 2009.4-2010.3」 ←購入はお早めに!
サントラ「神の雫」