ジャニーズ恒例「初詣」!勢揃いの実況中継

ジャニーズ事務所恒例の「初詣」が今年も行われた。毎年、カウントダウンコンサート終了後、ジャニーズに所属するタレントたちが揃ってお参りに。

今年の様子はというと…

(以下引用)
「キャー!」「太一クン!」「剛ク~ン!」「亀ぇ!!」

思い思いの相手に向かって叫び声を上げる200人超の女性ファンの前に、今年もジャニーズ軍団が姿を現した。

「お目当てのタレントを間近で見られる貴重な機会ですから、極寒の真冬の深夜でも、みんなテンション高いですよ」(現場にいたファンA)

午前2時半、窓ガラススモークが貼られたミニバンが、列をなすように到着し、ファンのボルテージ最高潮に。降り立った男たちは次々と建物の中へ。

お参りを終えて、最初に出てきたのはTOKIO

「先頭に出てきた国分クンは、白いニットの上にフード付きコートとかわいい雰囲気。逆に松岡クンは和柄入りのパーカーと、オラオラ系でした。長瀬クンはマスク表情で見えなかったけど、カウントダウンコンサートのときからずっと元気がなくて、“あゆが結婚したせいかな”なんてみんなで噂してたんです。」(現場にたファンB

TOKIOに交じって姿を現したのは、この日が誕生日の光一と剛のKinKiKids。さらには昨年、女優・木村佳乃と入籍したヒガシが。新婚といえども、ジャニーズの先輩としての役目は譲れなかったようだ。その後、

「V6はメンバー全員、かたまって出てきました。三宅クンと剛クンはおそろいみたいに黒いキャップをかぶって何か話していて、仲がよさそうな所を見られて安心しました」(現場にいたファンC)

それに続くのは赤西が抜けたKAT-TUN。列の最後には、山Pを囲むようにNEWSの面々が。

「KAT-TUNは“亀~!”って声が大半だったかな。山Pも手越クンもニコニコしてうれしかった。」(ファンD)
(引用元:週刊女性

同誌には写真付きで初詣の様子が報じられています。
姿がなかったのは、嵐、タッキー&翼、赤西や生田などソロの面々でしょうか。嵐は紅白の司会、関ジャニ∞は大阪でカウントダウン

長瀬はカウントダウンのときから態度について話題になっていましたが、やはり機嫌がよくなかったっようですね。