長瀬が不機嫌にカウントダウンでガム噛み

 元旦に電撃結婚を発表した歌手浜崎あゆみ(32)
元カノの結婚報告を聞いてか、長瀬智也がジャニーズカウントダウンライブで終始不機嫌だったと話題になっている。
紅白出演時は長瀬智也の機嫌がいつものようによかった。が、その後のカウントダウンではご機嫌斜め。
 紅白の楽屋裏で浜崎あゆみから結婚の報告をされたのだろうか。
長瀬智也が不機嫌  
浜崎あゆみと長瀬智也は7年間交際したが、長すぎた交際のため関係性が恋人同士というよりも家族に変わったことを公の理由として2007年7月に破局。
その後長瀬智也は相武紗季との交際が発覚していた。
浜崎あゆみへの未練があった!?

2ちゃんねるでも「カウントダウンライブで長瀬がかなり不機嫌だった」
「当たり散らしてた感じだったわよ」
「長瀬ガム噛んでたよね?本番中にガム噛むって…」と話題になってる。
いつもの長瀬なら楽しくライブを盛り上げているはず。
風邪という噂もあるが・・・