櫻井翔 母の実家は新聞社

ジャニーズ事務所イチのお坊ちゃまと言われる櫻井翔。父親が総務省のキャリア官僚であることは有名。まだまだ出てくる櫻井家の華麗なるエピソードとは!?

(以下引用)
「嵐の櫻井翔も、慶応大学出てるんだろ。ジャニーズ事務所で慶応はすごいよ」とたけしも称賛する櫻井は幼稚舎から大学まで慶応という生粋の慶応ボーイだ。

「父親は総務省のキャリア官僚。櫻井をよく幼稚舎から大学まで上げた資力があったといわれてますが、実は元大学教授だった櫻井の母親の実家が群馬県で新聞社を所有していた資産家だったんです」(マスコミ関係者)

櫻井の家族関係について詳しい芸能関係者は「櫻井の母親と元総理大臣だった故小渕恵三さんは親戚関係で、衆議院議員の小渕優子と櫻井は幼馴染ですよ」。

櫻井は、ジャニーズの中では一番の“お坊ちゃま”だろう。
(引用元:東スポ)
駒澤大学文学部国文科⇒ 【HP】
自身が生粋の慶応ボーイということに併せて、父親は総務省キャリア官僚。それだけでも十分だが、お茶の水女子大学卒で駒澤大学の国文学教授の櫻井の母親の実家は群馬県で新聞社を所有していた資産家だという。妹は2009年に日本テレビに総合職で入社。華麗なる櫻井家に驚かされるばかりだ。弟はどんな道に進むのか。また話題になりそう。

嵐のオルゴールCDは、デラから“嵐コレクション”第1弾「One Love/Beautiful days」、カムランドからは1999年から2009年まで嵐10年間のヒット曲を厳選して収録したオルゴール作品集「嵐作品集」が発売となっています。また11月4日に発売された嵐の特集本「嵐 解体白書」、10/19発売の嵐のフォトレポート「走り続けろ嵐!~国立競技場ライブ・レポート~」は、早期の段階での品切れも予想されますので購入はお早めに。

果てない空(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
嵐にとって今年6枚目のシングルとなった本作は、「いつでも、何度でも、立ち上がっていける!」というメッセージが胸に迫る力強く前向きな応援ソングで、現在、メンバーの二宮和也主演フジ系ドラマ「フリーター、家を買う。」の主題歌としてオンエア中の曲。

初回盤と通常盤の2種リリースで、初回盤は、同曲のビデオクリップ&メイキング等を収録したDVD付。通常盤には、初回盤未収録曲が2曲収録。

初日約24.9万枚は、現在、AKB48に次いで年間ランキング2位の「Troublemaker」の初日23.3万枚を1.6万枚上回る枚数。嵐が今年リリースしたシングル6作の中で、過去最高のスタート。

「果てない空」が主題歌に起用されているドラマ「フリーター、家を買う。」も、今の世相を反映したストーリーや、二宮和也や浅野温子らキャストの熱演が好評。
視聴率も第4話までの平均が17.3%という高い数字をキープしています。
(仮)フジテレビ系ドラマ「フリーター、家を買う。」オリジナル・サウンドトラック
「果てない空 (piano ver.)」収録