志村けんの彼女は「嵐」相葉雅紀の紹介だった

タレントの志村けん(60)と29歳の美女との“お泊まりデート”が19日発売の写真誌「フライデー」で報じられた。
(以下引用)
10月末に連日、都内の飲食店で食事を楽しむ姿などが紹介されている。
同誌によると女性は大塚愛似。九州にある有名美容室のマネジャーで、志村の自宅に泊まったという。
志村は先日、セクシータレントのみひろ(28)と結婚間近とも報じられたが、みひろは否定していた。
(引用元:スポーツ報知)

この女性との出会いは、意外なことに「嵐」の相葉雅紀の紹介だったという。
(以下引用)
「九州にある有名美容室でマネジャーをしているMさんです。仕事柄、セレブな知人が多い。
『天才!志村どうぶつ園』(日テレ系)で共演している『嵐』の相葉雅紀くんに
数年前に志村さんを紹介されたと聞いています。
年は29歳だったかな。遠距離ですけど、彼女はしょっちゅう上京してるみたいで、
(今回デートをしていた)中華料理店には何度も来てます。店長とも顔なじみ。
関係を聞かれたら『彼女だよ』って答えてますし、ふつうに手をつないだり、
腕組んだりしてますよ。おソロの黒いクマのストラップをつけたり、ホント、仲いいです」(テレビ局関係者)
(引用元:フライデー)

31歳年下ってさすがは志村。
相葉の紹介だったようだが、相葉とこの女性との関係も気になる。