松下奈緒が無名時代に付き合っていた恋人はジャニタレ!

今年大ブレイクした松下奈緒。
美人な容姿から男性からは抜群の支持もあり、紅白の司会者に初挑戦することも決まり、まさに今年一番ブレイクした女優に。そんな松下にも無名の下積み時代はあったようで、過去にはヌード撮影などをしている噂まで・・・。

今回は松下が無名時代に付き合っていたカレのことが報じられています。
一体どんな男性とお付き合いをしていたのでしょうか?
(以下引用)
松下はCM美女としても知られていた。
2001年の爽健美茶、2004年のマックスファクターのCMなどに実は出演している。
「デビュー当時は、まだ高校生でしたが、抜群のスタイルと印象的な大きな瞳で目ヂカラのあるCMモデルとして評判でした」(広告代理店マン)

16歳からモデル、19歳からドラマ、22歳から歌手・ピアニストとして活躍した。
先日の紅白の司会発表会見では、松下は嵐のメンバーとの身長を考え、ハイヒールではなく、ベタ靴を履いていたのが印象的だった。
すっかり清純派のイメージが定着し、業界内でも処女では?との噂も根強い。
しかし、無名時代にはそれなりの男性遍歴もある。

もっとも有名なのはKAT-TUN田口淳之介との仲。
松下が東京音大2年に在学中の時に、田口と親しそうに食事する場面を目撃されたと報じられた。
さらにあまり知られていないが、水嶋ヒロとの交際の過去があるともいわれている。
「松下は2006年まで水嶋と同じ大手芸能プロに所属していたのが接点です。本当に交際していたのかは謎ですが、水嶋に悩み事を打ち明け合う相談相手だったようです」(芸能プロ関係者)
さらに、
「CM、ドラマでデビューしていたものの、世間的には有名ではなかった。それなにりモデル好きの同世代の芸能人から、あのCMの子連れてきてと声がかかり、食事くらいは普通に応じていたようですよ。ただ、熱愛発覚のような確実な交際は表沙汰にはなってないですね」(別の芸能プロ関係者)
清純派としていまではイメージが定着しているが、過去にはある程度、お誘いにものり普通に交際もしていたようだ。
現在は彼氏はいないのだろうか?
(引用元:東スポ)