二宮和也 女遊びは計画的!浮いた話が流れない理由が発覚

人気アイドルグループ嵐のメンバー・二宮和也。彼の女遊びは計画的であることが発覚!  
(以下引用)
「見た目は草食系に見えるかもしれませんが、実際の二宮君は性欲旺盛」と語るのは、数年前に二宮と関係を持っていたという映画配給会社に務めるC美さん。

主演映画の宣伝で知り合い、彼女の自宅で幾度となく逢瀬を楽しんだようだ。
「彼は絶対に部屋に入れてくれなかったんですけどね。長澤まさみちゃんいついて訊いたら『付き合ってるよ』って言ってたので、そのせいかもしれません」

いつからか連絡がつかなくなり自然と関係が終わったというC美さん。二宮は彼女のような業界内の女性をナンパし、セフレ関係に至ることが多かったようだが、最近は多忙からか、そのようなういた噂は流れてこない。いまや国民的アイドルとなったことで、口の軽い素人女性を敬遠しているのだろうか。
ハデに楽しむのもよいが、くれぐれも二度目の流出騒動にだけは気をつけてもらいたい。
(引用元:実話ナックルズ)

先日亡くなったAV女優・牧野田彩さんとも関係があったと言われる二宮和也。
今をときめく人気アイドルだけに、業界内外でかなりモテるのだろう。
そんな二宮の女遊びの共通点は業界内の女性であるということのようだ。

デラからジャニーズの人気グループ嵐-arashi-のオルゴールCD第2弾「果てない空/Love so sweet」が、11月26日に発売されることとなりました。

最新シングル『果てない空』(フジテレビ系ドラマ『フリーター、家を買う』主題歌)、映画『大奥』主題歌の「Dear Snow」、松本潤主演の月9主題歌「Love Rainbow」などを含む全12曲をオルゴールサウンドで収録しています。

嵐のオルゴールCDは、デラから“嵐コレクション”第1弾「One Love/Beautiful days」、カムランドからは1999年から2009年まで嵐10年間のヒット曲を厳選して収録したオルゴール作品集「嵐作品集」が発売となっています。また11月4日に発売された嵐の特集本「嵐 解体白書」、10/19発売の嵐のフォトレポート「走り続けろ嵐!~国立競技場ライブ・レポート~」は、早期の段階での品切れも予想されますので購入はお早めに。