韓国ファンも衝撃!自殺したAV俳優「嵐のメンバーと性関係」

アイドルグループ嵐のメンバー4人が、最近自殺したAV(アダルトビデオ)の俳優とセックススキャンダルに巻き込まれて、日本だけでなく韓国ファンにも大きな衝撃を与えた。

4日「週刊文春」は最近自殺したAV俳優牧野田彩と、日本のアイドルの衝撃的なセックススキャンダルを特集報道したが、櫻井翔を除く4人のメンバーとの詳しい肉体関係を叙述してファンを驚かせた。

報道に接した韓国ネチズンは「信じられるニュースではない。信憑性が低い」と半信半疑の雰囲気。「嵐に失望した」という意見もあるが、何より記事が信じられないとして、記事を掲載した媒体に不快を表わした。報道に接した日本のネチズンは、真実攻防と共に嵐を含むジャニーズエンターテイメントに毒舌を浴びせ、「ジャニーズ史上最悪のスキャンダル」と評価している。

一方自殺した牧野田彩は、「ジャニーズ事務所」所属歌手と絶えず艶聞をばらまいて、接触が禁止されたことがある。
(引用元:innolife.net)

「嵐」との仰天交友…「週刊文春」実名で語っていた元アイドル哀し J-CASTニュース
嵐だけではない、自殺したAV女優が告白したジャニタレとの関係 サイゾーウーマン
週刊文春VSジャニーズの歴史 リアルライブ
ジャニーズ大激震の衝撃スキャンダル リアルライブ
『嵐大野3P疑惑』をも凌駕するジャニーズタ... 日刊サイゾー