熱愛!「KAT-TUN」上田竜也が小林涼子と手つなぎ堂々デート

ジャニーズの人気グループ「KAT-TUN」。現在、メンバーの赤西仁の休業や脱退に注目が注がれる中、今度はメンバーの上田竜也(26)に熱愛が発覚した。お相手は、「嵐」の大野智主演ドラマ「魔王」でヒロイン役を演じた女優の小林涼子(20)。
9日発売のフライデーが写真とともに2人の熱愛を報じている。
(以下引用)
「コンビニの雑誌売り場で、仲睦まじげにフライデーを読んでいる二人の姿を見つけましたよ。よく顔を見てみると、田中聖くんの記事を読んでいる上田くんだったんです。結局、2人は何も買わずに店を出ていきました。警戒する素振りはなかったですね」(居合わせた買い物客)
美男美女なのだが、人目をはばかることなどまったくない。満面の笑みで手をギュッと繋ぎあっている。「2人は、昨春に上演されたミュージカル『ロミオとジュリエット』で共演。制作発表会見では、ロミオ役の上田とジュリエット役の小林がギュッと手を握り続け、思わず報道陣が『なぜ手を握っているの?』とツッ込んだほどです。舞台が終了してから頻繁に会うようになり、交際に発展したようです」(舞台関係者)
(引用元:フライデー)
上田竜也、ラブラブデート⇒  【画像】
ぴったりくっついていい感じです。舞台の会見当時、手をつないで出てきた2人に対して記者が「『本当の恋に発展するのでは?』との質問すると上田は『僕にはファンの子がいるんで』。小林も『いやいや…』と顔を赤らめていた」と、各スポーツ紙に報じられていたのですが、やっぱりこのときから惹かれて合っていたようです。上田は初スキャンダルですが、これでKAT-TUNで写真を撮られていないのは中丸だけでしょうか。