「嵐」二宮&櫻井と水川あさみ、榮倉奈々らが豪華お花見

4月1日、満開の桜の下でお花見をするジャニーズの人気グループ「嵐」の嵐の二宮和也(26)、櫻井翔(28)の姿があったという。そこには、水川あさみ(26)、榮倉奈々(22)ら若手主演級女優たちもいた。

(以下引用)

みんなでも知っている有名人ばかり。満開の桜の下、変装することなく笑い合っている。

「水川さんと嵐とは、水川がまだ売れていないことからの付き合いで、プライベートでも食事に行ったりするほど仲がいい。過去に映画で嵐のメンバーと共演もしています。相葉雅紀くん(27)とは熱愛報道もありました。榮倉さんは水川さんと仲良しなんです」(テレビ局関係者)

若手の超人気芸能人たちが完全プライベートでハメを外していたというわけなのか。水川は笑顔で表情も緩みっぱなしだった。

しかし、今回の主役は別にいた。
「この日、4月1日は高橋克実さんの誕生日でした。途中ケーキも運ばれてきて、みんなでお祝いしていました」(事務所関係者)

堤真一戸田恵子大御所も加えたご一行は、桜が見えるカフェで閉店後40分も滞在する大盛り上がりタクシーに分乗して向かった二次会でも店を貸切にして宴は深夜2時ころまで続いた。
(引用元:フラッシュ

お花見をかねた高橋克実さんの誕生日会だったようです。こんなに芸能人が多数いたらみんな注目しちゃいますね。同誌には、酔って上機嫌の榮倉が女性の肩を組んで歩いている様子や、嵐の二宮が主役を立ててか、両手に荷物を多数抱えている写真などが掲載されています。水川は嵐のメンバーとほんと仲良しですね。水川と榮倉といえば、ここの長澤まさみの姿があってもよさそうなんですが、やはり、二宮といろいろあっただけに今は参加していないのでしょうか?