香取慎吾「ロト6」当てたい 10周年記念新イメージキャラクター起用!

SMAPの香取慎吾(33)が13日、東京・芝公園のザ・プリンスパークタワー東京で、数字選択式宝くじ「ロト6」の10周年記念キャンペーン発表会に出席した。
(以下引用)
 「ロト6」と「ミニロト」の新イメージキャラクターに決まった香取は、この日から放映開始となった新CMに出演。

 「夢のペット」篇では、ロト6で2億円を当てた香取が、当せん金を使って自宅でキリンを飼うという夢をかなえる。

 また、「夢のペットさらに」篇では、キャリーオーバー発生時の最高賞金4億円をゲットした香取が、キリンに加えて象まで購入するが、エサ代のためにバイトをしなければならなくなったというオチまで付くコミカルな内容になっている。

 香取はCM出演のオファーが来てから、個人的にロト6を買い続けているそうだが、「全くかすりもしない。2秒ぐらいでチェックが終わるんですよ」と嘆き節。

 「どうにかして(自分が)キャラクターの最中にかなりの額をつかんでみなさんに発表します。発表会では立食パーティーとスペシャルパーカーを(取材陣に)用意します」と豪語した。

 仮に高額当せんした場合、SMAPのメンバーに報告するかどうかについては「そのときの様子ですね。当たったことによって人が変わっちゃうようなメンバーは許さない!!」と強く出たが、「メンバーの誰かが当たったら? (その人の)肩をもみます」と、思いっきり矛盾した回答。「実際、変わっちゃいますよね~」と苦笑していた。
(引用元:中日スポーツ)
慎吾 2億円の夢は全局に“マイ楽屋” デイリースポーツ ‎

2億当たれば…SMAP香取慎吾が新CM 朝日新聞

香取慎吾、ロト6当たったら「マイ楽屋」 サンケイスポーツ

香取慎吾 キャラ就任中は「ロト」買い続ける スポーツニッポン

香取慎吾、ロト6当てて「マイ楽屋」ほしい スポーツ報知

香取慎吾ロト6PR「2億でマイ楽屋を」 日刊スポーツ

香取慎吾が「ロト6」の新CMに 「僕も買い続けます」 47NEWS

香取慎吾、2億円当たったら「各局にマイ楽屋が欲しい!」 日テレNEWS24

香取慎吾とのCM共演権が当たる! ロト6が10周年企画を発表ORICON STYLE