Kis‐My‐Ft2が世界進出

ジャニーズJr.の7人組ユニット・Kis‐My‐Ft2(キスマイフットツー)が31日、横浜アリーナで、全国ツアーの横浜公演を行った。お得意のローラースケートのパフォーマンスでファンを魅了。先輩のKAT‐TUNが赤西仁(25)を除くメンバーで回る7、8月の世界ツアーへの帯同も決まっており、「海外のファンに会えるチャンスなので、張り切ってます!!」と気炎を上げた。
(以下引用)
 CDデビュー前のユニットながら“海外進出”を果たす7人が、日本のファンの前で最高のパフォーマンスを繰り広げて、実力の高さを証明した。

 遊園地をテーマにしたステージは、ジェットコースターのレールのような通路型。一世を風靡(ふうび)した光GENJIをほうふつさせる、ローラースケートが十八番のグループだけあって、ス~イスイと疾走しながらファンに笑顔をふりまいた。

 30日に開幕した全国ツアーは5月5日まで6都市12公演で13万8000人を動員予定。その後、7月16日の東京ドームを皮切りにスタートするKAT‐TUNの「WORLD BIG TOUR」に帯同し、韓国やタイなどを回って世界を経験する。

 メンバー最年長でリーダー的存在の北山宏光(24)は「海外のファンに会えるチャンスなので、張り切ってます!!」と気合十分。赤西不在のKAT‐TUNは“パワーダウン”を余儀なくされるが、藤ヶ谷太輔(22)は「サポートしつつアピールもして、勢いよくいきたい」と言葉に力を込めた。

 海外に導いてくれた先輩へのリスペクトを込め、KAT‐TUNの最新曲「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」を熱唱。ほかにも「パラダイス銀河」(光GENJI)、「仮面舞踏会」(少年隊)、「ざんばら」(近藤真彦)など大先輩のナンバーを客席に届けた。

 「ジャニーズの歴史にないようなグループになりたくて、いろいろ挑戦してます」(藤ヶ谷)と無限の可能性を秘めた新星軍団。今年の夏は海外のステージで、その力を試す。
(引用元:デイリースポーツ)
地デジ録画・Blu-ray再生・ゲームができます
PlayStation 3(250GB) 地デジレコーダー(torne トルネ同梱)パック(CEJH-10010)

Kis-My-Ft2、ライブ22曲熱唱
サンケイスポーツ

キスマイ2度目全国ツアー横浜でスタート
日刊スポーツ

「Kis―My―Ft2」に3万人熱狂
スポーツ報知