KAT-TUN 5/12発売シングル「Going!」収録曲タイトルが判明!

5月12日にリリースされるジャニーズの人気グループKAT-TUNのニューシングル「Going!」の「初回限定盤1」に収録されるカップリング曲のタイトルが「SMILE」に決定。

今作は、日本テレビ系「Going!Sports&News」のテーマソングに起用されており、Going!のPV&メイキング映像を収録したDVD付き「初回限定盤1」。カップリングに田中聖ソロ曲と中丸雄一ソロ曲を収録した「初回限定盤2」、カップリングに「FALL DOWN」を収録した「通常盤」の3タイプでリリースされます。

Going!(初回限定盤1)(DVD付)(ジャケットA)
Going!(初回限定盤2)(ジャケットB)
Going!(通常盤)(ジャケットC)


シングル「Going!(初回限定盤1)(DVD付)」
ジェイ・ストーム
2010-05-12
[ 定価 ¥ 1,470 ]
DVD付き/ジャケットA
【収録曲】
1.Going!(日本テレビ系「Going!Sports&News」テーマソング)
2.SMILE<DVD>・Going!(ビデオ・クリップ+メイキング)

シングル「Going!(初回限定盤2)」
ジェイ・ストーム
2010-05-12
[ 定価 ¥ 1,200 ]
カップリングに田中聖ソロ曲と中丸雄一ソロ曲を収録 / ジャケットB
【収録曲】
1.Going!(日本テレビ系「Going!Sports&News」テーマソング)
2.I don't miss U(田中聖ソロ曲)(舞台「DREAM BOYS」で披露したセクシー&ハードなR&Bナンバー)
3.Answer(中丸雄一ソロ曲)(東京グローブ座のソロ舞台で歌ったミディアムバラード)

シングル「Going!(通常盤)」
ジェイ・ストーム
2010-05-12
[ 定価 ¥ 1,000 ]
カップリングにFALL DOWN&カラオケトラックを収録 / ジャケットC
【収録曲】
1.Going!(日本テレビ系「Going!Sports&News」テーマソング)
2.FALL DOWN
3.Going!(オリジナルカラオケ)
4.FALL DOWN(オリジナルカラオケ)

KAT―TUN・亀梨、日テレ「Going―」で野球伝道師になる
(以下引用)
 日テレ系「Going! Sports&News」(土、日曜・後11時55分)でキャスターに初挑戦している「KAT―TUN」の亀梨和也(24)が17日、スポーツ報知のインタビューに応じた。ベースボールスペシャルサポーターとして日曜日に出演中の亀梨は「取材される側から、する側になり、視野が広がった」と刺激を受けている様子。若い世代に野球の魅力を伝える“伝道師”としても意欲を見せた。(4月18日付スポーツ報知紙面から)

 ジャニーズ事務所所属のタレントが相次いでキャスターに挑戦している。しかし、亀梨にとっては想定外の仕事だった。
「自分がやるとは思っていなかった。うれしかったけど、戸惑いもありました」

 野球というキーワードが心を動かした。中学1年まで野球に真剣に取り組み、投手として世界大会にも出場している。番組では「プロ野球応援プロジェクト」というコーナーを任された。
「自分にとってはプロ野球選手は雲の上の存在。感覚としては子供の頃に戻った感じ。めちゃくちゃ緊張しますね」

 これまでに巨人や楽天を取材した。
「実際に選手と話すと、とても人間っぽさを感じた。僕らもコンサートで衣装を着て照明を浴びると、ちょっと見え方が違うのと一緒だと思う。フィルターがかかって見えるので、そういうところから一歩踏み込んでいきたい」

 取材は初体験。試行錯誤を繰り返している。
「精神状態が結果に左右するスポーツだから、インタビューのタイミングや質問に気を使う。その駆け引きが難しい。ちゃんと勉強していくように心掛けています。それは僕らが取材される時にも感じることなので」

 新境地を開拓していることは、自身にいい影響を与えている。
「トップアスリートの考え方は勉強になるし、同年代がここまで活躍しているのは刺激になる。KAT―TUNに戻った時に、インタビューの接し方ひとつにしても変わると思う。視野が広がりましたね」

 野球の魅力を幅広い世代に知ってもらいたい。
「ファンの方たちだったりとか、野球を知らない方たちが番組を見て、球場に足を運んでくれるきっかけになればうれしいですね」

 夢は子供の頃、ファンだったエンゼルス・松井秀喜外野手(35)の取材だ。野球少年のように目を輝かせる姿から、新たな仕事への意欲がひしひしと伝わってきた。
(引用元:スポーツ報知)