東山&佳乃、婚前同棲も住民から冷ややかな目

5月末の挙式が噂されていたジャニーズの東山紀之(43)と木村佳乃(34)。
木村は「ヴィラ・ウォン」のウエディングドレスをすでに発注済みであり、2人のドラマ撮影スケジュールを考えると5月末ごろだという。だが、一部で森光子の体調が悪く、延期の声も囁かれている。そんな中、2人はすでに一緒に暮らし始めていることがわかった。しかも、近隣住民と少々トラブっているという。

(以下引用)
「実はあのふたり、もう一緒に暮らしているんですよ」と話すのは、とある芸能プロ関係者。
ヒガシのマンション住人に聞き込み取材すると、木村の目撃談が出てくる、出てくる…
「いわれてみれば、2月くらいから木村さんをよ~く見かけるようになりましたね(中略)」
別の住人も、「木村さんはマンションのオートロックをご自分の鍵で開けていましたし、あとから荷物を持って入ってきたマネージャーさんも鍵を持っていて、ご自分で開けてらっしゃいました。それを見て、東山さんのところに引越しされ一緒に住まわれてるんだと思いましたね」

木村の事務所の車が、手慣れたようにマンション内の地下駐車場に出入りしているところを連日、目撃している。
(中略)
東山の住んでいるマンションといえば、思い出されるのが“上半身ナルシスト騒動”。専用ジムで、上半身裸でトレーニングしているヒガシとそれを不快に思う住民との間でトラブルが発生しているというものだ。
「最近はふたりそろってトレーニングルームで汗を流しているそうですよ。さすがに、東山さんはもう上半身裸ではないようですが、そのかわりふたりでいるところを携帯などで撮られないようにするためか、マネジャーさんがボディガードのようにピッタリ張り付いて、ニラみをきかせているんですって。それが、また住人の間で新たな問題になりまして…」(トレーニングルームを使う住人)

さらには、“新参者”である木村へもこんなキビしい声が。
「エレベーターで一緒になっても、サングラスをかけてツンとしたまんま。同じマンションの住人同士なんだから、笑顔で挨拶のひとつもすれば、可愛げもあるのに。しかも、こっちはどこの誰だか、何階で降りるかもわかっているのに、カムフラージュのためなのか、わざと違う階で降りたりして。そこまでして、東山さんと一緒に暮らしているのを隠したいのかねぇ」(別の住人)
(引用元:週刊女性)

2人が暮らすのは、都内一等地に立つ超高層の億ション。前回のナルシスト騒動のときもそうですが、東山はここの住人にだいぶ嫌われてそうです。芸能人ぶっているところが許せないのでしょうか。木村も式前に同棲してしてしまったものだから、近隣に挨拶に行けていないのでしょうか。