お泊り撮られた!上戸彩と森田剛、7年目の合鍵愛

バレンタインデー前のイベントで「本命チョコはちゃんと渡したいですね」と語っていた女優の上戸彩(24)。そんな彼女が、1ヶ月後の3月14日、ホワイトデーにジャニーズの人気グループ「V6」の森田剛(31)の自宅マンションにお泊りする姿をキャッチされた。交際発覚から7年、2人の交際は続いていた.

(以下引用)
3月14日、ホワイトデー。4月から始まる主演ドラマの新宿ロケを終えた上戸が向かった先は自宅ではなく、車で20分ほどの高級マンション。ここはV6・森田剛の自宅だった.
(中略)
森田宅に到着した上戸はボーダーのニットワンピとキュートな雰囲気。ただし、大きなマスクをかけ、下を向いて足早にマンション内に消えていった。夜も明けたころ、ひと足先にマンションから姿を現したのは森田だった。迎えの車にひとり乗り込むと、あっという間に見えなくなった。それからさらに4時間後、今度は上戸が昨夜と同じ格好で眠たそうな顔で、マンションから出てくる.

上戸の指には鍵の束が光っていた。森田の部屋の合鍵なのだろう。彼女はそれをクルクルさせながら車に乗り込んでいった。(中略)ふたりには、さらにこんな仲睦まじい姿も目撃されている。

「都内の美容室にふたり一緒に髪を切りに来てましたよ。そこは上戸さんのいきつけで、森田くんにも紹介したそうです。奥の目隠しされたとこにいたんですが、そこから、ふたりの笑い声が店中に響きわたってました」(居合わせた客)

また、森田宅の近くのコンビニでもふたりの姿が。
「ふたりで歯ブラシとか生活用品を大量に購入していたので、覚えてますよ」(目撃した客)
(引用元:女性セブン)

同誌には、同じマンションから上戸、森田がそれぞれ出てくる写真が掲載されています。噂はずっとありましたが、やっぱり続いていた。
2人の交際が発覚したのは02年12月。森田の実家で上戸が2連泊する姿をフライデーが報じられました。しかし、当時上戸は17歳。未成年だったこともあって、双方の事務所は交際に猛反対。事務所は「兄と妹のような関係」と発表しましたが、それから7年。その後2ショットを撮られることもなく、噂だけが流れ続けていましたが、やっと表に出てきました。
最近の2人はテレビでも薬指に指輪をしたりしていたので、密かなアピールだったのかも。結婚については、上戸は事務所の稼ぎ頭ですし、まだっぽいですが、オープンな交際はできるようになる兆しかも!?


生田斗真が主演、V6の森田剛も出演した映画「人間失格」のDVDとBlu-rayが8月4日に発売決定。
プレミアムエディションとBlu-rayは、本編ディスクに加え、生田斗真君のメイキングや舞台挨拶映像集、予告編集などを収録した特典ディスク付の二枚組みで、特製冊子も封入予定!
(仮)人間失格 プレミアム・エディション [DVD]
(仮)人間失格 スタンダード・エディション [DVD]
人間失格 [Blu-ray] ※特典ディスクはDVD

DVD どれでも3枚3,000円