「関ジャニ∞」の渋谷さん、追突事故

人気アイドルグループ「関ジャニ∞」の渋谷すばるさんが、東京・新宿区で追突事故を起こしていた。
(以下引用)
 今月17日の午前5時半ごろ、新宿区中落合の山手通りで、ジャニーズ事務所所属の人気アイドルグループ「関ジャニ∞」の渋谷すばるさん(28)が運転する車が、会社経営者の男性が運転する車に追突しました。

 この事故で、男性が運転する車のバンパーなどが破損しましたが、双方にけがはありませんでした。

 渋谷さんの車は、前を走っていた男性の車が赤信号で停まろうとしたところを追突したとみられています。事故当時は、雨で路上が滑りやすくなっていて、警視庁は渋谷さんの前方不注意が事故の原因と見て調べています。
(引用元:毎日放送)

都内で関ジャニ渋谷さん追突事故 スリップか、けがなし
47NEWS
関ジャニ∞の渋谷すばるさん新宿で追突事故
MSN産経ニュース

関ジャニ∞の特集本「よっ!関ジャニ∞やんか!」表紙画像が公開
太陽出版から発売されたジャニーズの人気グループ関ジャニ∞の超エピソードブック「よっ!関ジャニ∞やんか!」の表紙画像が公開されました。

特集本「よっ!関ジャニ∞やんか!」
太陽出版
2010-04-13
[ 定価 ¥ 1,260 ]
関ジャニ∞超エピソードブックやねん!まるごと一冊!爆笑&感動エピソード満載でっせ!
“ザ・ロケマスター・村上信五”のウラ工作大作戦!
村上クンが考えた“完璧な一人舞台のための特訓”とは?
すばるクンの“これからは手を抜きます”宣言!?
すばるクンは“関西3TOP”!?;『0号室の客』に隠された“男の友情(?)物語”
横山クンの“先輩の威厳と貫禄見せたるで!”
“『関ジャニ∞』イチのしゃくれ”は俺だ!!;丸山クンは超“現金主義”?
錦戸クンの“代役”を狙う男;錦戸クンから“あのメンバー”へ最高のエール!
安田クンのケータイから“ヤバイ写真”が流出!?
安田クン、充実の(?)東京ライフ;大倉クン“二宮派”に入る?
大倉クンの“ワイルドで行こう!”