堂本光一の顔に泥を塗ったKAT-TUN中丸

KinKi Kidsの堂本光一が後輩のKAT-TUN・中丸雄一の“悪態”によって、顔に泥を塗られるという事態が起こった。
2人は光一初主演の「銀幕版 スシ王子!」で共演しているが、14日に鹿児島で行われた同映画のPRイベントで、中丸があからさまに不機嫌な態度だったと、取材陣からブーイングが起こっている。

(以下引用)
光一初主演映画を成功させるためにも、後輩の中丸はPRイベントをしっかりやらなければいけないはずだった。
事務所ではあらかじめジャニーズ側が用意した質問に沿って、地元のテレビ、ラジオの7~8社が順番に、各社5分ほどが中丸の単独取材を行った。単独といっても、初めから答えはすべて統一されている形式的なもの。
中丸は何回も同じことをしゃべらなければならないことに嫌気が差したのか、どの質問に対しても「そうっすね」「ああ・・・はい」と気のない返事ばかりしていた。
取材に対してヤル気が感じられない中丸にマスコミ陣のイライラは募るばかり・・・それが頂点に達したのは「どのすしネタが一番好きか?」という質問への返答。
「ある社には『ミル貝』と答えたんですが、他の社に対しては『ウニ』と答えたそうなんですよ。横並びの取材なんだから、同じ答えをしてもらわなきゃ困る。その時は中丸のマネジャーが慌てて『ウニに統一してください』と言ってきました。すごくささいな事だけに余計に頭にきましたね」(関係者)
周囲が怒りを我慢しながらも、何とか事務所での撮影は終了。その後、大勢のファンが待つ舞台あいさつに臨んだ中丸は“営業用”の顔にチェンジ。得意のラップでハシャギまくっていたが、舞台裏はしらけムード一色だったことは言うまでもない。
「中丸の不機嫌な態度は映画のPRにならないし、先輩の光一のメンツも潰すことになりかねない。2人は映画で共演しているんですからね」
(製作スタッフ)
(引用元:大阪スポーツ4/24号)

何回も同じ質問にウンザリしていたのかもしれませんね。それを答えるのが仕事なのですが?
公式HPを見てみると、どうやら初日以外は、中丸一人で舞台挨拶に周っている。なんで主演の光一が回らないのか不思議です。