櫻井翔と松本潤の4P写真!

ジャニーズの「嵐」の櫻井翔と松本潤の2人が、女性アイドルと密着するプライベート写真が流出。
今日発売の「フラッシュ」が報じたもので、「ジャニーズファンは見てはいけない!『嵐』櫻井翔&松本潤 アイドル2人と仰天4P写真!」と見出しをつけている。

問題の写真は、今から10年ほど前に撮られたもので、「嵐」結成以前のものだという。今ではドラマ・映画の主役に司会と売れっ子の2人が、ジュニア時代の隠したい過去写真とは・・・
【画像】 『嵐』櫻井翔&松本潤 女性アイドル(画像引用元:「2ちゃんねる」より)
写真が切れていてわかりづらいのですが、同誌では、目は隠されていますが女性が2人、櫻井と松本に乗っかるように写っています。また同誌の解説によると、ベットの上で寝転がって体を寄せ合っているものだという。
この女性アイドルは一体誰?
(以下引用)
「このとき、翔くん(櫻井)とマツジュン(松本)はまだ『嵐』が結成される前で、ジュニア(ジャニーズJr.)だったころです。98年ごろで、それぞれまだ16歳と14歳。そして、この女の子たちは当時、アイドルグループとして活躍していた『L』のメンバーだった女の子なんですよ」(当時を知る人物)

この『L』は96年にデビューした計15人からなる女性アイドルグループ。テレビ番組の企画から誕生じたグループだったが、約2ヶ月という短期間で解散している。
「マツジュンと顔をくっつけているコは『L』のA子。いい関係だったんです。そして翔くんの相手は写真でいちばん上にいるB子。これはその4人でA子の部屋のベットで撮ったものです」
同関係者によれば、テレビ東京系で放送していた『愛LOVEジュニア』の収録が終わったあと、2人は都内にあったA子の部屋へ集まったときのもの。
「翔くんと相手B子とは、この1ヵ月前にこの部屋で知り合ったんです。まだ彼は16歳だったけど、このころからしっかりしていたのを覚えている。まだヤンチャだったマツジュンの面倒を見ていて、よく注意していたりしていましたね。」
ちなみに女の子は2人とも当時18歳。一方、年下だった松本は
「このころから『花より男子』の道明寺司みたいな“オレ様”キャラなんだけど、2人のときはとっても甘えん坊で、女の子の前ではいつもベタベタしていましたよ」
(引用元:FLASH)

ベットの上だとか、2人だとマツジュンは甘えん坊だとか、こんなに細かく“当時を知る人物”って、本人たちしかいないでしょう。当時彼らと遊んでいた女性が流したもの!?
この「番組の企画でデビューしたアイドルグループ『L』」とは、おそらくテレビ東京の「ASAYAN」から誕生した「L☆IS」というユニット。彼女らは96年にデビューし、メンバーは15人。この写真は98年のもので、女性が当時18歳ということは1980年生まれぐらいの年頃のメンバー?5人いますが、このうちの2人が櫻井とマツジュンの相手かも。→L☆ISプロフィール
写真や内容は単に“仲が良かった”とも取れる内容ですが、フラッシュは見出しに「4P」とつけるなど強気。ジャニーズ事務所のチェックの末、このようなものになったのでは?という声も。
櫻井に関しては、今月号の『BUBKA』にも、98年に撮られたと思われる「ニャンニャン写真」が掲載。内容は部屋で撮っただけの写真。
ボディーソープの『ナイーブ』や刺激系ミントタブレット『フリスク』
でおなじみの「クラシエ」から春の新商品ゾクゾク登場!
毎月当たる!プレゼントキャンペーンも実施中!↓
★☆暮らしへ、クラシエ☆★