山下智久と破局済み?あびる優が元彼ISSAとお泊まり愛

山下智久との交際が噂されていたタレントのあびる優が、元彼DA PUMPのISSAとお泊まり愛!

女性セブン」の記事を引用掲載している「デイリースポーツ」によると
(以下引用)
DA PUMPのISSAがタレント・あびる優の自宅にお泊まりしていたことが16日、分かった。
17日発売の週刊誌「女性セブン」が復活愛と報じているもので、歌手・和田アキ子の誕生パーティーを別々に抜け出し、その後に合流。ツーショットであびる宅に入った様子を報じている。

今年の和田の誕生パーティーは、4月10日に東京・港区の和田がオーナーである飲食店「わだ家」で開かれた。多くの芸能人が招待され、その中にISSAとあびるもいた。2人は04年にも交際が 報じられた。その後破局したが、当日は久々に顔を合わせ、一気に盛り上がったのだろうか。“元サヤ愛”の行方は気になるところだが、 自身の誕生パーティーから復活愛となれば、和田の反応も注目される。
(以上引用元:デイリースポーツ)

あびる優とISSAの半同棲が報じられたのは2004年5月。「フライデー」激写されるがISSAとあびる優のキス画像も流出したがあっけなく破局。 翌05年に雑誌「BUBKA」にてあびる優とISSAのニャンニャン写真が掲載される。 

その後、あびる優はKAT-TUNの田中聖と交際し、破局。
そして06年11月に山下智久との最初の熱愛報道。07年7月には山下智久とあびる優七夕デートが激写された。07年には京都旅行、沖縄旅行をするあびると山下が立て続けに目撃され、山下智久とあびる優のキスプリ画像も流出するなど世間を騒がせていた。 

芸能リポーターは最近しきりに、山下とあびるが破局したとテレビなどで洩らしていた。 
ISSAとあびるが激写された前日4/9は山下智久の誕生日。4/10の和田アキ子誕生日パーティーの様子は4/13放送の「アッコにおまかせ」で写真とともに紹介されており、しかもあびる優の両隣の男性がモザイク処理され話題になった。

山下智久の日記には、4/9の誕生日は4/8、4/9共に友達にお祝いしてもらった様子が書かれている。 あびる優がISSAと山下智久を二股してるとは考えにくいため、もしや山下智久が空港でファンに取り囲まれてしまった4/5から1泊2日プライベート韓国旅行は、失恋傷心旅行だった!?

あびる優と和田アキ子は同じ事務所で仲がいいため、誕生日会にあびるとISSAを一緒に呼んだんでしょう。4/17放送の「なるトモ!」で駒井芸能リポーターは山下智久とあびる優について「昨年のうちにお別れしたようです」とコメント また和田アキ子の誕生日会に出席していたペナルティによると「ISSAとあびる優は(誕生日会の間)ほとんど会話していなかった」という。